スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お祝いを兼ねて?

またまたパッケージ販売が来るようですが、どうしようか迷っているがくちゃんです。
こんばんは。

次なるパッケージとは・・・

ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008

動くもの装備第・・・・・・何弾だったかな?
とりあえず、販売するらしいですよ^^;

気になる装備はと言うと
「いたずらな妖精」 中段装備:完全回避+3

いたずらな妖精はこの装備をつけることによって完全回避が40付近になるからと言う理由ですね。
さぁ~て、どうしましょうかねぇ。




さてさて、今日はログイン後何時もの溜まり場の近くを通りかかると知り合いが発光しておりました。
よそ様のブログにて発光していた事は知っていましたが、発光後初めての目撃です。

驚かせようと倉庫からガードマフラーとお祝い品を持ち出し、クローキングで近づいたのは良いのですが


まさか、クローキング中取引要請が出来ないとは(´Д`;)

しかたなく、近くでいきなり発言して驚かせるに留めました。
ちくしょぉ、せっかくもっと驚かせようと思ったのになぁ~。



その後雑談をやっていましたが、セージ魂付与して遊んでみないか?という話になり急遽氷Dへ遊びに行く事に。




道中で遭ったグリフォン。
崑崙闘技場では何度か見たことはありますが、実物(?)を見るのは初めてです。
ほぉ、こんな場所に居たんだなぁ~、通るとしても氷Dへのショートカットでテレポ移動が多いから
まったく知りませんでしたねぇ。




氷Dへついて狩りをやっているとMVPボス狩りが行われたようで、近づいてMVPのSSをゲット。





・・・・・・・1hほど狩った筈なのに、グリフォンとクトルラナックスのSSしかないなんて(´Д`;)

と、とにかくセージ魂が付与されたセージは強かったですよ!! ホントですからね^^;






MVP戦も終了したので、その先にいる氷付けの少年をバックに記念撮影を行った帰還となりました。

G.W.のホンキ狩りのせいかネタが無いっすねぇ、また仕入れて来なければな・・・

・・・・G.W.の狩りの様子は恐ろしくて書けません、まさか○Mも稼いでしまったなんて(´Д`;)
20 : 15 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炎の矢!! | ホーム | アイテム集め その3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/292-f4de8c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

