スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FACR+AP祭りレポ

ネカフェ特典の経験値が美味しすぎる為、癖になりそうだと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

でも、あまりやりすぎると通常時のLV上げが全然上がらずモチベーションが下がるかもしれない
ある意味、凄く危険な代物かもしれないのでは・・・と、思ってますね。

そう考えながらも席が空いていれば、また行ってみたいなぁ~なんて考えている自分が居るのも
確かなんですよね^^;




さて、世間的にはG.W.ですが、一応第一土曜日なため、殴りアコプリ祭が開催されました。

今回Lisa鯖では、毎月第一金曜日に開催されているFACR祭りと合同祭が行われました。
このブログを見に来ている人はどちらも知っているとは思いますが、今回はこの2つの祭りが
手を取り合って(?)皆でハッスルする事になりました。





行き先はゲフェニア。
アコプリ祭りのメンバーだけでは殲滅力が追いつかない場所ですが、FACR祭りの方々のお力もあり
特に全滅するかも・・・・などという危険もなくダンジョン内を徘徊しました。

最近自分はDC大百科事典で殴る事が多いので、FARがあれば鈍器でなくてもAspdが上がり
嬉々として殴りに行きます。
大型だろうが気にしません、クリの柱を出すためにクリ特化武器で殴るのが良いのです(*´▽`*)




GH騎士団では、そこまで頻繁に遭う事もない深淵の騎士もゲフェニアには沢山居ます。
Bdsが怖いとか気にせず皆でフルボッコ。
たまにSWを出してくれる時には、その上に乗って安全に殴ってます^^;





血騎士にも遭う事が出来たので、さっそく殴りに行き、SSもゲット。
実はその前に1匹現れていたようなのですが、気が付いたらSS撮る暇もなく倒されてたんですよね。
皆、気づいて殴るの早すぎ、しかも倒すのも早いよ(´Д`;)





狩場と、大聖堂前の2箇所にて記念撮影を行い、FACR+AP合同祭りはお開きとなりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。














おまけ開催:看板祭り




合同祭の後、2次会を行ったのですが、人数的に微妙ではありましたが、以前から某所で言われていた
看板祭りが開催されました(*´▽`*)

それにしてもネタの為とは言え、よく集めたもんだな~。
自分はPTMとFriendの2つだが、残りの5つが一人の持ち物だなんて・・・。
良し、7人までなら開催できる事が判明ですね。
これを定例的に開催s(ry


集合SS見たら分かると思いますが、SDへと2次会は行きました。
目指すは5F・・・道中何人からビックリエモが貰えるか楽しみではありますね。




5Fに到着して狩りを始めましたが、どうやら鉛筆ファラオが湧いていたようで壁越しから撮影。
SDは壁で仕切られていて、Mob探すのは大変ですが、こういうSS撮る際には助かりますね。
こっちが攻撃される心配がなくゆっくりSS撮影が出来るのは良いことだ。

まぁ、プリ軍団ではあるし場所さえ分かれば近づかないようにすれば安心ですからね。
SSも撮った事だし、お犬様を探して狩りをやりましょうということで、ぐるぐる回りながら狩りを進めて行きました。



























・・・・の、はずだったのですが、気が付けば皆でファラオに挑んでいるし^^;
しかも、ネタ装備である看板を外さずに挑み続けるメンバー。

皆、ネタを分かってくれてますねぇ。

取り巻きをVitを振っているプリさんが受け持ち、クリ軍団がファラオをフルボッコ、MEさんがSWやら支援を回す。
時間が結構かかりましたが、対抗する人も現れずになんとか看板祭りメンバーで撃破!!

MVPボスをプリメインのメンバーで倒せるなんてね。
殴りアコプリ祭昼の部でタオ様狙いでコモド西へ良く行きますが、これはなかなか期待が持てそうですな(*´▽`*)

と、MVP倒したし、丁度切りも良いということで2次会はこれでお開きとなりました。





第1回 看板祭り
 狩場:スフィンクスダンジョン5F
 戦果:MVPボス ファオラを撃破
 ビックリエモ:獲得人数6


第1回から派手な祭りとなった看板祭り、次回開催日は何時になります事やら・・・
23 : 28 : 15 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長編クエスト | ホーム | >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/288-a69c7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

