スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クエスト集め その2

いよいよ明日からG.W.に突入で、何やろうかなぁ~なんて考えているがくちゃんです。
こんばんは。

いやぁ~、久々の連休ってことで休みが待ち遠かったのか、水曜日あたりから会社で同僚に

「今日って金曜じゃないのか?」

なんて言ってましたね^^;
とりあえず、初日はぐっすり寝ることにしましょうかねぇ。





さてさて、ROではクエストやろうと考えて必要なアイテムを最初に全部集めようと頑張っています。

それで今回はまずアマツにてカラ傘狩りからスタートです。
スティールを入れることで回収率を上げたいところですが、Dex1だと無理だという事で昨日の狩りで
分かったため、数を狩る事にしました。

こういう時にアサやローグを持ってたら楽だったんだろうなぁ~って何時も思いますねぇ。
今はスロット埋まっちゃってるし、次スロットが増えたら考えてみますかね。





続いてはおもちゃでチェペットからマッチを・・・・と探していたら、エンジェを発見。
テレポ連打で探していた為、思わず見つけたのに飛んでしまってあわてて探し出しましたよ^^;

カードも良いけど、一度くらいヘアバンド出してみたいよなぁ~と思いながら殴っていると・・・






取り巻きから帽子がポロリ・・・○| ̄|_

ソレじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ`△´)ノ

結局出してくれたのは白ハーブ・・・、夢は次回へ持ち越しとなりました(´Д`;)






エンジェを倒した後、引き続きチェペットを探していると、うまい具合に放置されていたのか発見。
さっそく殴り始めます。
20分湧きなので、これを逃すとまた探しに来るのが面倒なので今回で出て欲しいところ・・・・。


SS撮れませんでしたがウマイ具合に1匹目でマッチがゲットできてラッキー。

・・・・SS無いのは、ポポリンに食われそうになったから急いで拾ったためです^^;






続いてはきれいな砂をゲットするためにスリッパ狩りへ。
たまぁ~にアイテム放置されていますが、それを見つけるのも一苦労なので、テレポ索敵中に見つけたら
拾って、とりあえず自力ゲットを目指します。

ここでは錐を持ったアサシンや発勁モンクは居ますが、さすがにプリで狩る人は居ませんね^^;
ビックリエモとかは貰いませんでしたが、他の人に比べると殲滅が遅いので端っこで多くても2匹しか
相手をしないようにしてアイテムを集めましたね。


アイテム集めの途中でしたが、知り合いからペア狩りのお誘いがあったので今日はこの辺で終了。
次なるアイテムはGH行って、本とレイドリックからアイテムをかっぱらって来ましょうかねぇ。


19 : 59 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | クエスト品集め>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/286-d18e345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

