スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリ最強説浮上?

昨日夜は眠たくなって布団に入ったのに何故か中々夢の中に入れなかったがくちゃんです。
こんばんは。

眠たいはずなのに、何故かなかなか気を失えない(ぇ
一体何度眠れねぇ~と寝返りをうったことやら・・・

と、まぁなかなか寝れずにいたのですが、気が付いたら寝ていたようです。
でも、休日夕方まで寝たら遊ぶ時間がないです、毎回休日は寝すぎな気がしますなぁ。

仕事ある時は目覚まし掛け忘れてても何とか目が覚めるんですけどねぇ。


昨日はROでの狩りはそこそこで雑談その他ですごした気がしますねぇ。

何時もの休憩所で雑談していたら、知り合いが何時の間にか集まっていたので、自分の都合だけを
押し付ける形で、クエストで必要なビンゴへ強制送還。

・・・・・何故か良いネタは割にSS取り忘れとか(´Д`;)

クエストに必要な1回をやった後も2,3度試しましたが、どれもビンゴの入力の差で負けてちょっと
悔しかったですねぇ。

OK、ビンゴ → 「ビンゴ」と入力 → リターン →→→→ 他人がタッチの差でビンゴ ○| ̄|_

クエスト以外でビンゴなんてやる事ないんですよね、一人で行ってもだいたい他に誰も居なくて
そのまま帰ることになります。
まぁ、そうだから他の人を強制送還してまでクエストする必要があったんですけどね^^;



その後、プロに帰って雑談してましたが、話の流れからPvPへ行ってみる事に。。。

HitとFleeの関係なんて敵に当る必中と95%回避しか気にしていなかったのでPC相手では
どうなるのかさっぱりです。

高Fleeのアサシン同士ならクリが最強・・・とかいう話からこういう流れになったんですが
AD2極の神速さんならHitも高いだろうし当るのでは・・・とか思って確かめるために行ってみました。


どうやらFleeが高めであるアサシン相手ではDexが高くてHit200を超えてもなかなか当らないようですね。
PvPやGvGもほとんどやらない為、こんな事も知りませんでしたねぇ。
とりあえず、高Fleeじゃありませんが(Flee202)、自分を殴ったらどうなるんだろうなぁと思って試してみました。







Fleeで当らないのも結構ありましたが、完全回避のLuckyが目立ちます。

流石完全回避36(≧ω≦)b




んじゃ、次は攻撃はどうだろうと、自分から殴ってみると・・・




クリプリTUEEEEEEE


高Fleeもなんのその、クリで回避なんてさせず全弾ヒット!!

まぁ、それもそのはず、Critical118.3(実クリ)ほどありますからね。
Luk減算を考えてもLuk90↑ないと100%超えてますからね、Luk90なんてクリアサでもなかなか
居ないでしょうからね、もしかして俺最強?(←妄想です





PT組んだら殴れなくなるので皆別々で遊んでいたのですが、俺TUEEEで調子に乗って殴っていたら
アサシンさんを転がしてしまいました^^;
適度にヒールは入れて居たのですが、このときはHPも少なくなっていたようです。
その後も殴ってはヒール、殴られてはヒールと遊んでいましたが、時間も遅くなったので今回は
適度に遊んで寝ることにしました。




・・・・それにしてもPvPって寂れてますねぇ(´Д`;)
17 : 52 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒール効果 | ホーム | コンプリートは無理かなぁ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/280-c1a5ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

