
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭レポ

気が付けば四月も後半、あと少しでGW。今年はどうやって過ごそうかなぁと考えているがくちゃんです。
こんばんは。

そういえば昨日の祭り終了後の雑談で、何やらネットカフェイベントなるものをやるらしいではないですか。

しかもよくよく見てみると公認ネットカフェからログインすると経験値が3倍になるとかどうとか・・・
ん~、通常家からログインしていますが3倍って今までなかったですからね。
体験してみるために行ってみるのも良いかもしれませんなぁ。

まぁ、気が向いたら・・・・ですけどね^^;




殴りアコプリ祭り昼の部に集まったのは、プリ3、ハイプリ6、WS1と後からアコさんが1人来られて11名でした。
今回はWSさんがAR支援で来てくれたのスパイク片手にクリ連打していく事にしました!!

そして、狩場は出会えばMVPと戦う事も毎回考えてはいるが、なかなか遭えないコモド西です。




前回のコモド西時はオーラクリプリで参加していたので今回がハイプリ初参加。
しかし、LVは低いものの大百科のために対エルダー用、つまり石化耐性盾を持っているので
石化時に一方的に殴られる事はありません。

まぁ、アコプリ祭の場合どこからともなくリカバリーが飛んでくるのでメデューサ盾使って無くても
大した問題にはならないんですがね^^;





殴りアコプリのメンバーは1匹の敵にも容赦しないのがこのSSではっきり分かります。
皆で囲んでフルボッコとはまさにこの事でしょう・・・・ってな感じですね。


ホント容赦ないですな(*´▽`*)







後から参加されたアコさんはまだLVが低かったのですが、☆武器を貸してもらい殴ったためか
固定ダメだけでもLVもJobも両方上がってなかなか美味しいようでしたね。

一度タイマンでやってもらいましたが(やらせたの間違いか?)アコさん曰く20%上がったとの事。
メデューサ1匹で20%・・・、まぁソロじゃ倒せない敵なんですけど凄い上がりようですな。







残念ながらタオさまには遭えませんでしたが、1時間ほどコモド西で狩りをして帰還。
最後に大聖堂前にて記念撮影を行い終了となりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。
00 : 05 : 57 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カードラッシュ | ホーム | 耳祭りレポ>>
コメント
いつもお祭りに参加ありがとうございます

昨日ふらっとコモド西に行ってみたらタオ様暇そうにしてました(あ
KYな奴ですねえww
by: ORAN * 2008/04/23 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
そんなに暇にしてたかぁ、祭り時に居てくれれば皆で歓迎したのにねぇw

まぁ、中ボス含め探している時には居ないくせに、装備ないときや
居ない方が良い時にばっかり居るのは何時もの事ですな^^;
by: がくちゃん * 2008/04/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
アレだけ異様な不陰気で狩りしてたらね^^;;
空気読めないけど殺気は読めるんだよwきっと
それでもいつか会えるでしょう( ^^) _旦~~

by: ラミ * 2008/04/23 21:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/275-325f90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

