
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

30分で止めました(´Д`;)

今日は連休明けの会社でしたがやはりモチベが上がりきらないなと思ったがくちゃんです。
こんばんは。


モチベは上がらなくても仕事はいっぱいあるので残業して帰宅。
でも遊ぶ時間になれば元気になるのは万人共通な事でしょう(笑)


と、いうことで今日もROに接続です。

そういえば、今日からでしたねRO2クローズβ開始は。
応募もしてないし、自分はやるのかなぁ?
とりあえずは、プリオーラまではROばかりの予定ではありますけどね。


さて、今日はと言うとトードを探すついでに経験値稼ぎをと言う目的で
ジナイ沼に行ってきました。

当然主食となるのは数の多いアノリアン。
経験値は良いのですがHPが高い、自分のSTRではダメだろうと予想はしていましたが
ROratorio等で事前に調べるでもなく突撃してきました。






まぁ、予想通りのダメですね、風スタナ+クリでも450くらい倒すのに40秒ほどかかりました。
Fleeも若干足りないので数匹に囲まれるとボコボコですし、狩場として篭るにはいささか
レベルが高そうでした。


それでも真の目的のトードにでも遭えれば・・・・と狩ってはいたんですがやはり殴り終わるのを
待つ時間が長いと言うのは効率云々の前にだれてしまって30分探して早々に退散しました。




あぁ、トードに遭えるのは何時になることやら・・・(´Д`;)


00 : 37 : 37 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一歩進んで二歩下がる | ホーム | 中ボス狩りその2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/27-39f366ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

