スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GvGをやってみました

廃クリプリ育成中ですが、今日はちょっとイベント的な事をやってみたがくちゃんです。
こんばんは。

以前からオーラクリプリでGvGにて砦を取るという事はやりましたが、最近メインとなっている廃クリプリでも
やってみようかな~と思って本日特攻してきました。

基本的にAL二極タイプなのでAspdとクリ率が違う以外には差はないから廃クリプリでも取れると
思っているのですがどうなりますことやら・・・




まずは砦前のWPに人が居なさそうな場所をターゲットにしてみようとブルトニア2を選択。
エンペルームへ駆け込むとエンペの周りは無人。

これは頂いたぞ!!と殴り始めるまでは順調だったんですがしばらく殴っていると同じエンブレムを
掲げた大群が押し寄せてきました(´Д`;)

結局BBやらストリップヘルム等々によりエンペの代わりに自分がフルボッコになって追い出されました。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一度ブルトニアの2に入ってみるもエンペルーム入り口から防衛線を引かれていてこれは無理と次なる場所へ移動。






次なる獲物はブルトニア4。
最初はギルドを取っているギルメンが入り口に数人居たので諦めていましたが、再度来てみると無人だったので
今度は大丈夫かなぁ~と思いながらとりあえずはエンペルームを目指します。

OK、OK、今度も無人のエンペルーム。今度こそは砦をゲットだぜ!!

と、殴っていましたが後から来たLKに持っていかれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。







団体さんが来ないならレース会場になる可能性大だろうと再度突入するも、またまた後から来た人に
エンペを持っていかれてしまいました(´Д`;)
さすがに一人で壊すと4分近く掛かるだけありますねぇ。だいたい対抗馬が来て持っていかれるんですよね^^;






しかし、まだまだ時間はあると、再度突入して殴っているとやはり対抗馬は来ましたが今度はなんとか
競り勝つ事が出来、見事砦をゲット!!


このまま22:00まで防え・・・・出来るはずもなく1分ほどで追い出されてしまいました^^;

とりあえず、廃クリプリでも取れる時には取れる事が分かったので、また気が向いたら殴りに
行ってみましょうかねぇ。
00 : 59 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスターに挑戦 | ホーム | いつの間に転職を・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/268-c1dc66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

