
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつの間に転職を・・・

空き瓶集めに精を出してとりあえず500本まで貯めて一安心ながくちゃんです。
こんばんは。

最近のペア狩りはGD3Fと念属性の敵が多い場所がメインとなっているため聖水を良く使います。
以前オーラクリプリが育成中にしばらく生体1F狩りをやっていたためいくらか余裕があったのですが
ついに在庫が切れたため蟻地獄で卵割りをやってとりあえず500本貯めてきました。

500本あればしばらくは持つでしょうが、ちょくちょく集めに行く事にしましょうかね。




今日も今日とてクルセさんとGD3Fでペア狩りを行いました。
しかし今日のGD3Fは一味違ったらしい。



途中で馬が横湧きして来たので対処しようかなぁ~なんて思っていると






いきなりアスムあるのに7kオーバーのダメージを喰らって転んでしまいました。
自分の前方に何か刃のようなエフェクトが見えてるような気がしますが、一体なにが起こったのか・・・






何やらいつもと格好が違うDOPさま。
剣士からアサクロへ転生&転職していたようです・・・・。

どうやら先ほど飛んで来たのはSbrだったようですね、アスムあっても痛いとは流石です。


って、誰だよGD3Fにエレメス=ガイル放置したやつは(ノ`△´)ノ




【おまけ】



家出をしていたペットのデビルチが帰ってきました。
今度はエサをちゃんと上げるから家出いないでくださいね(´Д`;)
00 : 38 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GvGをやってみました | ホーム | 海水浴へお出かけ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/267-bbdaba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

