
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪い事ばかりじゃない!?

昨日はブログで使うSSを整理していた時にやらかしてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

最近は狩りが終わった後、プロに半放置しながらSS整理とブログを書いていますが、昨日はちょっと
気を抜いていたらエサをやるのをすっかり失念してまして・・・・

デビルチに逃げられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

結構な回数こなしてようやく捕まえたのに・・・。
腹が減る速度は遅いくせに逃げる時はさっさと逃げちゃうんですねぇ(´Д`;)
ん~、これからは気をつけなければ。




と、いう事で失意の中その思いをぶつける為にブログを書き終えた後、少し寄り道?してました。

おらおら~、ダークストライクがなんぼのもんじゃぁ(ノ`△´)ノ
別に闇服忘れた訳じゃないんだぞ、お前が目的じゃないだけなんだよ!!

寄り道の途中でデビリンに遭遇したので闇服なし、聖水、聖武器なしの状態でごり押しで勝利をもぎ取りました。







中ボス倒すのが目的ではなく、結局何をやろうとしているかと言うと・・・・











カード出さないんなら卵になれよ(ノ`△´)ノ


何個か買っていたアリステイムアイテムの残りを持って棚へ行ってきました。
1匹捕まえているんだから残りのテイムアイテムは露店で売ろうかと思ってたんですが、デビルチに
逃げられたからどうでも良いや!!と、使ってしまった訳です。

人間やけにならない方が良いのですがね・・・・(´Д`;)






























でもRO内ではやけになったら成功する事が多々あるんですよね(*´▽`*)
00 : 12 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酔っ払いが逝く | ホーム | メンバーが増えた!?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/264-c19fa450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

