スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドロップ運上昇?

家の近くに讃岐うどん屋さんが出来たみたいで食べに行ったがくちゃんです。
こんばんは。

知り合いから出来たのを聞いたのですが、なかなか行く機会がなくて今日晩飯ついで食べてきました。
大学時代徳島へ居たので讃岐うどんは何回も食べていたので久しぶりでしたね。
こしも中々でまた食べに行っても良いなぁ~という味でしたね。




さてさて、ROの方では今日は試しにSDへアヌビス狩りに行ってみることにしました。
見つけれたら倒すようにしているので、実際はアヌビスより牛やパサナ倒している時間の方が長いんですがね。
とりあえず手動TUはLVが低いし殴ってASTUに希望を託します。





以前来た時、あまりにもアヌビスに当らなかったから今回は気功にて確実にあててAS発動率を上げてます。
まぁ、上げてもなかなか結果に結びつかないのは成功率が悪いからでしょうね^^;





しかし、成功すればBase/Jobともに美味しすぎるMobなんで遭ったらとにかく倒すようにしてます。
たま~に追加Mobが沢山でて泣く泣く諦めないといけない場面もありましたけどね。
まだまだLVが低いので避けてくれないんですよね^^;




ASTUが発動しても成功しなければしないで、殴り殺せば良いだけで何回か殴り殺しましたね^^;

HPが多いので殴り殺すまでにASTUで倒せる事の方が多いのですがやっぱり成功しない時や
まったく発動しない時もありますからね。






経験値効率的には美味しい狩場ではありますが、ドロップを殆ど落とさないアヌビス。
おかげで金銭的にはうまくないのですが、どうやら今日は運が良かったようで杖をドロップ。
最近乱獲されているようで市場に沢山出てきて安くなってきてますし、安全圏まで精錬して自分用に
しましょうかねぇ・・・・・・使う事ないかもしれないけどね^^;






【おまけ】

運が良さそうだったから露店で買った物を片手に遊びに行ってみると・・・











アッーーーーー!!












01 : 00 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビルチを探せ!! | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/261-36269e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

