スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

更新用にSS整理してから記事を書くまで4時間ほど遊んで結局こんな時間に更新しているがくちゃんです。
おはようございます。

今回の殴りアコプリ祭は毎週土曜日開催の鈍器祭りさんとの合同開催となりました。
合同で開催というのは告知で知っていましたがさてさてどこへ狩りに行く事になるのやら・・・




前回鈍器祭りさんと合同で開催となったのは忘れもしない2007年12月。
自分の自己紹介中に発光っていうネタをやった日でしたからね。
その時はノーグ火山へ狩りでしたが、どうやら今回はゲフェニアへ行くようです。






ゲフェニアは祭りで行く事はありますが殴りアコプリで行った事はない場所ですからねぇ。
でも鈍器祭りさんとの合同で参加者は23人と大所帯だし死んでも誰かが倒して・・・・じゃなくて
ヒールやサンク、SWなど回復手段と数の暴力で時間は掛かりますが順調に狩りは進みましたね。





深淵の騎士だろうと気にせ・・・・・・ん~、何時も気にしてませんね^^;
とにかく見つけたら我先にと殴りに行きます、回復は任せたぞ~って感じでね。
Bds喰らったら転がりそうではあるんですがね。





そうそう、昨日のFACRもゲフェニアでこいつに遭ったらしいのですが、自分は離れた場所の敵を殴ってて
殴れなかったんですが、今回は見つけれて今日こそはと殴りに行きましたねぇ。

でも、なんか数秒で消えてしまって、物足りなかったですねぇ。
・・・・血騎士ってこんなに弱かったのかと言う位速攻で撃沈でしたよ。






そんな血騎士を倒して勢いに乗ってましたが、その直後MHにぶち当たっちゃいました(´Д`;)
深淵3匹だけでも大変なのにヴァイオリーの遠距離とか小さくて見えないけどフェイクやらミニデモも居た様な気がします。
これは、やばいかも・・・と思いましたがなんとこの激戦にも耐え抜き全滅する事はありませんでした。




約1時間ほどゲフェニアを徘徊して最後に深淵を倒して帰還することになりました。
殴りアコプリ祭で騎士団へ行った時は、最後になるとなかなか現れないのが定番なんですが
やはりゲフェニアなだけあるのか、それとも鈍器祭りの方々の影響かすぐに見つかり皆で殲滅です。

・・・・ただし、倒していると近くにもう1体と追加が沢山来たような気がしましたがね^^;








帰還後大聖堂前にて記念撮影を行い今回の合同祭は終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

07 : 40 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドロップ運上昇? | ホーム | 第12回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/260-d3d35ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

