スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中ボス狩りその2

盆休暇の最終日もぐーたらと過ごしてしまって、有意義な休みだったのかなぁと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


さて、先日は暇つぶしにポリン島に居る中ボスを倒して周りましたが今回はプロ北へ
中ボス群を打倒すべく足を運びました。

しかし、プロ北へ行くのは物凄く久しぶりで2Fへ行く道順なんて忘れてます。
適当にWPを辿っていくと案の定迷いました(´Д`;)

さすが正式名称「迷宮の森」


まぁ、迷いはしましたがここはテレポを多用してなんとか2FへつながるWPがあるマップへ
テレポアウト完了。。。(50回ほどテレポ繰り返しましたけどね)


さぁ、ハンティング開始です。

でも、ここってポリン島と違ってアクティブが多いし、モンハウも出来ているんだろうなぁ~。
しかもそういう場所に限って中ボスも居たりするんだよねぇ。


とりあえずゴーストリングはほっといて、他の中ボス群を探しましょう。





マスターリング


トップバッターはポリン島と同じくマスターリング。
戦利品はリンゴジュース・・・って、同じかよ(ノ`△´)ノ
・・・真っ白いツノよりかはマシなのかな?(´Д`;)





ボーカル


続きましてはボーカル。
こいつはJr1、シャア1、毒蛇1と同じ部屋に居てサークルトレインっぽく
ぐるぐる部屋を周って各個撃破した後にゆっくりと料理しました。

戦利品は天使の再来[1]

・・・・・高LVノビ、スパノビ持ってないです。
露店行きだなぁ~。
どうせ出すならオールドスターロマンスを出してくれよ。





エクリプス


さて三番手はエクリプス。
Jrは居なかったのですが、マンティス2、毒蛇、白タマネギ2が居て
しかも部屋が狭かったものだからヒールしながら倒しているとSPがぁぁぁ。
SSを見て分るとおりギリギリです。
まぁ、死ななかったから良かったか。

ちなみに戦利品は・・・赤ハーブ_| ̄|〇
苦労して倒したのに、それかよ・・・(´Д`;)





さすらい狼


ラストはさすらい狼
ここにも結構な数のMobが居たんですけど、丁度端っこにテレポアウトできて
狼+Jrくらい相手にするのみで対処できました。

戦利品は・・・狼の爪_| ̄|〇
し、収集品ですか(´Д`;)
ま、まぁ、何も落とさないよりかはマシですけど・・・ねぇ(笑)





あと、中ボスと言えばプロ北ではないですが、トードが居たなと思いバッタ海岸西の
住家へ足を運んだんですが、運が悪かったようで1時間ほど歩き回っても姿かたちすら
見ることができませんでした。


ん~、トードだけ倒してないですねぇ。
今度ジナイ沼にでもアノリアン倒して経験値稼ぎながら探してみようかなぁ。
・・・属性武器とかコンバータとか用意してからね・・・・

00 : 12 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<30分で止めました(´Д`;) | ホーム | 珍しい?人発見>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/16 02:47 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/26-5c458178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

