
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まったりとした狩り

装備整理や露店、付与で活躍していたサブPCがお亡くなりになりリカバリー中のがくちゃんです。
こんばんは。

1,2週間前あたりから5秒動いては10秒止まるというROのラグより酷い状況が数時間起動させている場合
起こって居たのですが、どうやらシステムディスクが破損していたようですね。
まぁHDD自体相当古かったですからねぇ、たまに変な音もしてましたから・・・

現在バックアップ用で使っていたディスクの方にシステムをインストール中です。
メインで遊びながらゆっくりと立ち上げていきますかね。




さてさて、今回は今までと趣向を変えてまったりと狩りに行こうかという事で選ばれた龍之城ダンジョンへ
ペア狩りに出かけた時の様子をお届けします。
初めは1Fで狩っていましたが、あまり湧きもよくない感じで3Fに行っても大丈夫じゃないかな?と
まったりの中にもちょっとしたスリルを求めての3F狩りとなりました。





最近は大百科片手に狩りへ行ってますが、ここはGXが使える敵や属性武器の方が良さそうなため
久しぶりに鈍器で殴っていきました。

それにしてもここに来るのは久しぶりですねぇ。
ベインスパッチで実装されてチュンイーカードを求めて篭って以来です。
マップ5匹の50分湧きでよく700匹近くも倒したものだと今更ながら感心してしまいます^^;






今回の狩りでも見つける事が出来て、これでカード出たら俺って一体・・・・となるんだろうなぁ~と
思いながら狩ってましたねぇ。
時間帯がずれているのか出始めて時期にテレポしていた廃プリさんが常連だったのか2匹にしか
遭えませんでした。
それでも久しぶりに遭えてなんだか懐かしい気分になりましたね^^;





そういえばBOSS時間にも運良く(?)遭遇したようで遠巻きながら観戦することが出来ました。







当時コイツに追われた事も一度や二度じゃなかったよなぁ(´Д`;)
00 : 50 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第12回FACR祭りレポ | ホーム | これは天の配慮か!?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/258-d6bbd32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

