
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これは天の配慮か!?

ネタの神は居るんだなぁ~と改めて感じた今日この頃ながくちゃんです。
こんばんは。


LVが上がるにつれペアで狩りにいく場所も段々LVが上がってきてます。
今までの狩場よりスリルもあるGD3Fでの狩りが面白く今日も行ってきました。
狩り自体は先日と同様に2,3匹は二人でボコボコ殴り、纏まってたらGXとMBにて撃破です。

DOPに遭うのもデフォみたいで今回も遭いましたが死ぬことなく離脱成功。
今回のネタはその時拾ったものについてです。




だいたい一回の狩りは1.5H~2Hくらいで青箱も1,2つ出てくれて良いもの出ないかなぁ~と思いながら
清算時に開けるようにしてます。
意味はないでしょうが開ける時はLukの増えるグロリア詠唱後にしてますが、今回は何が出ますことやら・・・






で、今回出た青箱アイテムは光ってる石。
プティットのテイミングアイテムです、装備品とか出れば期待できるのになぁ。
やはりあまり箱運は無い様ですなぁ~。







と、そういえば今回は狩り中に装備アイテムを拾ってたんでしたね。
アクセサリーか、自分はモリガンセットを装備しているからあまり関係ないんだよなぁ~って考えながら
とりあえず虫眼鏡で鑑定です。





ふむふむ、スターダストですが、どうやらマリオネットからのドロップだったようです。
やっぱりあまり惹かれる物ではないですね。
狩り中はモリガンセット着用だし、それ以外はうさみみが自分の中でのデフォルト装備ですからねぇ。













ん?


スターダスト?光ってる石?

あれ?何か頭の片隅に引っかかっているような・・・・








ペットアクセサリ:スターダストと交換。

スターダストと交換。

スターダストと交換。


スターダストと交換。


スターダストと交換。



∑( ̄□ ̄;)



ちょっw
これは何ていうフラグですか^^;

もうこれはプティットテイムしろって言っている様なものじゃないっすか(*´▽`*)
よっしゃ、いっちょ行ってきますかね。





残りHPが少ない方が成功しやすいという過去の噂に従い殴っていると倒してしまう。
これは良くある光景ですな、特にクリだと素手で殴って調整している時にクリが出て倒すなんて事が
多々起こりますからね。
過去ハンタでテイムした時は自動鷹が発動して殲滅って事もやっちゃいましたからね^^;







そしてテイムを実行すれば、捕獲失敗。
これもテイムする上での醍醐味ですな、捕獲率5%だし、こんなものでしょう。







・・・・で、今回は終わらせません!!
何故か倉庫に50個以上持っているクルセさんから10個ほど拝借して再度挑戦。





見事捕獲成功q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(8回目で成功なんて言えない、なんてリアルLukが低いんでしょうかね)



さぁ、お次はペットアクセサリの星のヘアーピン作成の為にアルデバランにGo!!





さっそくスターダストを落として割って・・・・
って、割って作るのは良いとして、落として割るですか!?
失敗してしまう可能性がありそうな作成方法だなんて、作成方法考えたの誰だ?(´Д`;)





出来上がったアクセサリをさっそく装備(*´▽`*)
さぁ、後はしゃべるまで親密度を上げていきましょうかねぇ。


・・・・そういや、ペットの名前何にしよう?
クリプリ(クリティカル型)にちなんだ名前が良いかなぁ~なんて思っているんですが。

 ◎幸竜(紅竜の当て字 byクルセさん)
 ◎ぷてぃっくり(プティットをもじってみた byネーミングセンスのない管理人)


さぁ、ここで名前を大募集。

クリプリ(クリティカル型)が引き連れて歩くペットの名前はどんなのが良いでしょう?


採用された方にはもれなく・・・・






「ブログに名前が載ってしまう権利」を進呈致します。
00 : 24 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まったりとした狩り | ホーム | GD3FへVer.Up>>
コメント
名前ですか?w
これはもう「すえぞう」しかっ(あ
by: ORAN * 2008/04/03 07:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/257-4f6ee1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

