スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GD3FへVer.Up

新しいクリ装備で毎日ハイクリプリでハッスルしているがくちゃんです。
こんばんは。

最近は付与DC大百科が使える鳥人マップでソロ狩りに励んでいますが、もちろんPT狩りに
誘われれば速攻OKを出して狩りに出かけてますね。

付与が切れるまでは勿体無いからと少し待たせてしまう場合もありますけどね^^;




さてさて、今回の狩りはGD3Fです。
今までは2Fで狩っていましたが今回から3FへVer.UP(≧ω≦)b
不死属性、悪魔種族が多くMEプリの狩場としても優良なためMobが溜まって居る事も多く
クルセのGXにて殲滅が光る場所でもありますね。





2Fでの狩りでは武器GXでSP回復もやってましたが、今回はDC大百科に塩を振って殴ってきました。
ハンターフライも居るし、クリが出る武器の方が殲滅力の足しにもなりますからね。





Mobが固まっている事も多く、GXでクルセにタゲが集中するため共闘で1匹ずつ殴っていては
時間もヒールも大変なのでMBにて共闘とタゲ分散も兼ねての使用です。

た、多分当たっていると思いますよ^^;





草やキノコ系はMobと重なっていると間違えて殴ってしまうことが多く、殴ったらダメ1が出たりして
ビックリする事がありますね。
まぁ、今回は輝く草に聖属性武器で殴ってMissの滝を出すネタとして使用しましたが^^;





最近はどうやらMVPに縁があるようで、今回の狩りでもMVPを発見。
1次職のくせにやたらと・・・いやいや物凄く強いドッペルゲンガーです。
ぶつかる前に存在に気づいて壁越しでSSを撮影。

現在の位置をマップで確認して近づかないようにしておきましょう。
とりあえず、場所移動して狩りを再開しましょうかね。


ドッペルゲンガーが現れた、どうしますか?

 戦う  [>逃げる





がくちゃん達は逃げ出した、だが回り込まれた。

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


ちょっw
止めてくれよ、と急いでテレポ。
なんとか死なずに離脱成功、おかげではぐれてしまいましたが合流して狩りを再開です。





その後、DOPが居た場所を避けるように狩りをしていましたが、やはりネタ好きな二人。
ちょっとずつ居た場所に近づいていき、MEさんが狩りをしてたのでまだ大丈夫だろうと進んでいくと
なにやら馬の大群とMBぶっぱなしたDOPに転がされてしまったクルセ。

・・・って事は次のターゲットは俺か!?
リザを考えて少し引き離してから逃げないと・・・






ちょっ、MEさん邪魔っす、テレポで逃げれませんよ(ノ`△´)ノ
しかも待て、DOPさん爆裂してませんか!?
か弱いハイプリ相手にそりゃないでしょう(´Д`;)

MEさん無視して飛ぶのも良いのですが、MPKを気にして飛べないです・・・・








とりあえずもう少し引き離したところでテレポ発動。
誤爆を気にしてPT狩りじゃハエをSCには入れないんですよね。

でも、今日ほどクリプリで助かったと思ったことはないですね。
MEさんとすれ違い時とテレポ時に完全回避によりMVPの攻撃を受けずノーダメージで離脱成功です(≧ω≦)b




離脱後クルセさんを起こして今度は居場所に近づかないようにと狩りを再開したのですが、
結局DOPに轢き殺されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

誰だよ、こんなところまでDOPを引っ張ってきたのは(ノ`△´)ノ
数分前まで右上あたりに居たはずなのに、死んだ場所は右下ですからね。
こんなところに居るとは思わず飛ぶ前にピヨって回復する前に殺されちゃいました^^;





居なくなったのを確認した後起きて再度狩りをやっているとボス狩りな方が来られてようで一安心です。





その後は順調な狩りとなりJobUPもして今回は撤収となりましたヽ( ´ー`)ノ
00 : 31 : 07 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは天の配慮か!? | ホーム | 本に目覚めたかも>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/256-c23e8440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

