スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本に目覚めたかも

手に入れたかった武器である大百科事典を入手しクリライフを満喫しているがくちゃんです。
こんばんは。

大百科事典を使って鳥人をガシガシ殴っていると某クリプリさんがログインしたのでDC大百科事典
入手の報告をして雑談していると狩りに行こうと言う事になりました。
いつもは公平組めるLVのクルセや騎士と狩りに行ってますが今回は二人してクリ出しに行こうと
非公平ではありますが、クリプリペアにて狩りに出かけました。




クリプリ二人で行った場所はカタコン、DC大百科のクリ率あればレイスも問題なくなるだろうという
事からこの狩場となりました。
それにプリには相性の良いMobが多いですし、二人ともTUも習得していますからね。
ちなみに与ダメの小さい方が自分です。。。差が大きいのは気にしない方向で。。。。・゚・(ノД`)・゚・。





お相手のクリプリさんは本殴りなので大百科を手に入れた自分と本によるツープラトン攻撃が可能。
ちょうど殴るタイミングがあったSSをUP。
なかなか良い絵が撮れてますねぇ(*´▽`*)

大百科事典というほぼ最終武器と言っても良さそうな物も手にいれちゃったしMM切って本殴りに
転向しちゃおうかなて考えちゃってます。
属性本が手に入りそうにないし大型に弱いけど、スパイクのDef1/3やスキルポイントがなぁと悩んでます^^;




LV71にて表示クリが100を超えるというなかなかなステであるため、必中Hitが高いミミックだろうが
ハンターフライだろうが問題なく撃破!!
与ダメが低くて時間が掛かるのは仕様です^^;




たまに出来ているMHも闇ブレスや、タゲ分担して危なげなく潰していきましたねぇ。
Fleeや与ダメは向こうが上なので抱える数はこちらを少なくしてくれたので助かりました。





クリプリ同士な為息が合っているのか片手間のリカバリと闇ブレスもほぼ同時に掛けてますね。
あとは、弱い癖にFlee低下を招く追加Mobのゾンビも迎えに行って殴るのが面倒でヒール砲で倒したりして
ましたがこれも同時に仕掛けてます。




低IntなのでSP回復に欠かせないマニピも同時詠唱開始。
敵が残っていようと相手が殴って倒すだろうし、倒した直後の索敵をスムーズにする為に殴っている途中でも
詠唱開始なのですが、考えることが同じなのか良く重なってました。




また重なってます(笑)






またまた重なってます(笑)


どっちかがマニピ担当すれば良いのでしょうが、気がついた方が掛けるって感じにしてたので重なって
しまうんですよね^^;
マニピは詠唱付きなので同時なのが分かりやすくSSを載せましたが、実はグロリアも結構同時に掛けてましたね。


これぞ、クリプリのシンクロニシティですな(*´▽`*)
00 : 52 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GD3FへVer.Up | ホーム | 余は満足じゃ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/255-8064e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

