
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

余は満足じゃ

先日のソロ狩りにてLV70の大台に乗ったがくちゃんです。
こんばんは。

LV70といえば名無し島パッチで実装されたクリ武器である大百科事典が装備できるLVです。
ドロップする敵はエルダー、石化対策と他Mobの邪魔が入らないという条件があって初めて狩れるMobです。
露店に並んで安くなったら買おうかと思っていましたが、なかなか並ばない。

心の中でLV70と購入どっちが早いかなぁ~と思ってましたがLVUPの方が早かったですね^^;
だから後は手に入れるだけです、ソルスケCもありますからね。


っていうか手に入れました(*´▽`*)


8Mの露店は見つけたのですがやはり高すぎると待っていたら5Mの露店を発見。
コメ頂いた方によればLisa鯖で4Mにて売ってた事もあったそうですが、1M上乗せくらいなら許容範囲。
手持ちもあったので即購入、その足で精錬したら上手い具合に+7が完成しました。

過剰精錬時のOKボタンを押すとき何度自問自答したことか。。。

押して良いのか?失敗したら5Mが飛ぶぞ?過剰しても自己満足かもよ?

そんな事を色々頭の中に駆け巡りましたがやって良かったです(*´▽`*)
さぁ、さっそく試し切りに行ってみましょうか。





試し切りに選んだ狩場は鳥人マップ。
属性付与にて狩りが出来る所と、ポタがある場所ということでのチョイス。




現在のDC大百科事典のクリ上昇値は、武器+20、ソルスケ2枚+18、素Luk55/5=+11

合計+49、スパイクより+9です。
あとはLVが上がりLukに振っていくことによって段々と増えていきますね。
最終的にLV90のLuk95が現段階での素Lukによる最高上昇19なので、後8増える計算です。


ちなみに現時点ではRoratorioのシミュによると鳥人へのクリ率95.2%だそうで
もう全弾クリと言っても過言じゃありませんよ(≧ω≦)b





95%回避にはまだ足りませんが1体5秒程度なので問題なし。
2匹でも気になるような被弾もなく楽勝です。




ただ3匹以上になるとボコボコ喰らってしまいますけどね^^;
それでもここでは化け餌が手に入るし要所要所でヒールしていれば死ぬことはなさそうでしたね。





調子に乗って俺TUEEEEEE!してたらいつの間にかLVとJobも上がりましたヽ( ´ー`)ノ
見つけては殴るだけで単調ではありますが、やっぱり美味しい狩場なだけあって良いですねぇ。

しばらくはここをソロ狩場としちゃおうかなぁ。
虎人と違って属性付与、つまり大百科事典で殴れてクリがいっぱい出るのがクリ好きに取ってはたまりませんな。

00 : 50 : 42 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本に目覚めたかも | ホーム | 久しぶりのソロ狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/254-69eecb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

