
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

珍しい?人発見

漫喫で久しぶりに読みたい本を読もうと行ったのに満室で門前払いを喰らったがくちゃんです。
こんばんは。

どうしても!!と、言うわけでは無かったんですが久しぶりに全巻通して読んでみたいなぁと
思い行ったんですが、盆休みと言う事もあるのでしょう、満室だった為に断念することに(つд`)


さて、昨日のブログの悪戯に、一体何人(ノ`△´)ノ となったのか、ちょっと楽しみなのですが
皆さんは如何だったでしょうか?(笑)


そして今日も何して遊ぼうかなぁと思いながらROに接続。

まずは日課(?)の露店巡りから。

メインの探し物はモリガンマントですが、他の掘り出し物の発掘も楽しみに巡っています。

やっぱりモリガンマントは無かったのですがモリガンセット装備して狩りに行ってみたいなぁ( ̄¬ ̄)
Agiカンストしているので肩装備でのFlee低下もちょっとは軽減されるだろうし
速く出回らないかと思ってます。




露店を巡っていると思いがけない人を発見。









ゲームマスターです。




BOT露店やBOTなどを巡回して見回っているらしいと言う事は聞いていましたが
実際に会うとは思いませんでしたね。
まぁ会ったことですしさっそくSSを撮りました。


SS撮った直後あたりに







こう言い残して去って行かれました。
見せ掛けの為に人目につく場所に現れた・・・・・・だけではない事を祈りましょう。

00 : 10 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中ボス狩りその2 | ホーム | ボス狩り?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/25-482c157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

