
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TU試し狩り

結構貯まってきたスキルポイントをどうするか悩んで結局TUに振ったがくちゃんです。
こんばんは。

グロとアスムを取った後何に振るか悩んでいると何時の間にやら7ほどポイントが貯まってまして
プロで休憩しながらハイプリのスキルやこれから戦えるであろうMobなど考えていましたが
殴りであれば行くであろう名無しや、遊びに行ってみたいSD、現在行けそうなカタコン等々を考え
尚且つスキルが無いと意味のないGXという武器も持っていることだしTU1取ってみることにしました。

さぁ、取ったからにはさっそくカタコンへ行ってターンアンデッドかまして来ますかね(*´▽`*)


スキルLVが1なので手動では成功率悪そうと考えTUはASに任せて殴りを主戦力にしてましたが



たーんあんでっど!




たーんあんでっど!




たーんあんでっど!



ハイプリは素プリと違ってAgiをカンストさせず90止めにしているため若干Aspdが遅いですが発動したら
まぁまぁの確率で倒れてくれますね、倒れなくてもほんのちょっとですがダメージ与えて殲滅力あがりますしね。





それでも、オートスペルなだけあり、まったく発動せずに殴り倒してしまう事結構あります^^;




LVが低いのもあり複数的に囲まれたら痛いので闇ブレスを掛けて各個撃破していきます。
結構使うスキルが多いですがやはりGXのSP吸収は優秀で息切れする事なくMobを捜し歩けます。





ただ、Hitが低いためレイスは当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。
クリで当てるにもGXだとクリ率が上がらないため闇ブレスにリカバリー掛けて殴ってもMiss連打です。
ん~、モリガンセットが崩れますが気功着けるまで将軍クリップにして狩るのが良さそうですね。
・・・今回は持ってきてませんけどね^^;






今回もJobが1つ上がりました(*´▽`*)
でも、エルは一つも落としてくれませんでしたけどね ○| ̄|_
00 : 30 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉱山発掘は数分で終わり | ホーム | 伊豆に行ってみた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/249-f11462e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

