スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GD狩りその2

ハイプリの代名詞(?)なアスムまで後少しなJobまで来てますますやる気ながくちゃんです。
こんばんは。

現在アスム前提のIM3とSPR3まで取っているので次のJobUPでいよいよアスムが習得可能です。
ブログ書いたりSS整理していてログインするのが随分遅くなったのですが、INしてみると最近良く
一緒に狩りをしている彼の人もINしていて今日も今日とて遊びに行こうかという事になりさっそく
出かけていきました。




今回選ばれた狩場は前回と同じGDではありますが、今回自分がハイプリになってます。
マニピ実装によりSP枯渇という場面もなくなり安定した狩りとなりましたヽ( ´ー`)ノ




そして、さっそくJobUPです(≧ω≦)b




スキル欄からアスムのJobUPボタンをポチッと押してさっそく無意味ながら掛けてみる事に・・・
(新しいものを手に入れたら見せたくなる子供みたいですな^^;






感想がそれっすか!?

ウチハイジンチガウ、マッタリヘイボンニイキルハイプリネ


Dex1と詠唱に難があるマイハイプリではありますがLV1は詠唱も早くてなかなか使える感じですね。
GD2FはJobもうまいしどんどんJobも上がってLV5まで今日取れますかねぇ。





しばらく狩っていると今回も青箱をゲット!!
一日一青箱って感じですねぇ、今回はどんなネタを出してくれます事やら・・・・



その後順調に狩りを進めているとPT登録しているBSさんがログイン。現在深夜の1時30分。

おぃおぃ、こんな時間にログインですか、まぁBSなら最後に露店見回りで起動ってこともあるよね。




と、思っていたら狩場に乱入(笑)
ハイプリに転職している事は知らないはずなので会って早々アスムを掛けたらビックリエモ貰えました(*´▽`*)





合流をはたした後は一緒にGD2Fを所狭しと走り回って、数湧いた時はクルセのGXとBSのカーレボで殲滅。
ARも掛けてもらい自分も高Aspdにウハウハでどんどん殴っていきましたねぇ。







まだSPに不安があるので常時アスムはせずに、MHっぽいところでアスムを掛けてGXの反動+被ダメに
ヒールを掛けてました。
やっぱりアスムあると違いますね、体感的に複数湧いた時もヒールしている回数が全然違いましたし
良いスキルですねぇ、これは手放せなくなりそうです(*´▽`*)







BSさんと合流後、クルセと自分のLVが上がり時間も遅くなってきたので今回はこの辺で帰還となりました。




ちなみに、今回出た青箱ですが・・・・





虫眼鏡が必要な装備キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











俺達には関係の無い装備キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!













子デザテイム失敗なむ(ーノー)o/~Ω


00 : 10 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が向いたので冒険に・・・ | ホーム | Job上げ開始>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/245-0ab1d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

