スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アマツ探検にお出かけ

1.5倍期間最終日といって良い月曜日、せっせと経験値稼ぎに精を出したがくちゃんです。
こんばんは。

祭りネタ以外あまりリアルタイムでなく貯まったネタを整理しているので書いているのは数日前のネタで
あること多々あります。
今回のも1.5倍前のネタなんですけどね^^;


ニューマを取ったら一度は訪れてみようと思っていましたが、背伸びしたガーゴイルや土精の方へ
狩りに出かける事が多く行ってなかった事を思い出し、転職前に行ってみようと出かけてみました。







って、アマツのクエストやってないキャラだったのか!?
むぅ、どのクエストをやっているか分かるようなシステム早く実装してくれないものでしょうかね(´Д`;)







はぁぁぁぁぁぁっーーーー!!


いきなり出鼻を挫かれた感じでしたが、それで終わるのは面白くないのでクエストを完了させて
一度は狩りをやってみようとせっせと狐を追い出して畳に進入です。
(河童に2度殺されたのは秘密です^^;






畳ダンジョンに進入成功後メインと考えている銃奇兵の前に雛人形も叩いてみる事に。

攻撃は喰らわずクリも連発するのですが、アコでは聖属性が付与できないのでダメージはいまいち。
まぁこれは銃奇兵にも言えますが、雛人形はアクティブじゃないし一回対戦すれば良いかと後は
銃奇兵を探して畳ダンジョン内を迷いながら進んでいきます。

無地の畳は真っ直ぐ、印がある畳は曲がるというのが分かっていても反対に曲がったりと右往左往してました^^;






いよいよ、本番の銃奇兵狩りの開始!!
ニューマがなくてもまぁまぁ避けるLVになっているようで近づく時にもあまり喰らう事はなく殴る前に
ニューマを置けばほぼノーダメージで殲滅可能。
付与なし、Str1で殲滅に時間は掛かりますが2,3匹に囲まれたとしても問題なく倒せます。





テレポ索敵が出来ないマップなので迷路を歩いて探すしかなく他の人が居ると方向転換や追い抜いて
行かないと敵にありつけないっていうのは大変ですね^^;
時間的には迷いまくって1F入り口と2F入り口の往復で大体30分程度でした。
行ってみようと思ったのも思いつきだったため、今回は30分で良いかなぁ~と思いそのまま1F入り口を
目指して歩いていると・・・













志村ー!後ろ、後ろ!!




すっかり失念していたコイツの存在(´Д`;)
30分間まったく遭わなかったので、素で居ることを忘れてました。
テレポ、ハエで逃げれないし、今更ポタで逃げる時間もないのでそこら中を走り回って引き剥がしに掛かります。

ここでも反対に曲がろうとして行き止まりなどある程度引き離したと思ったら、追いつかれるなんて事を
やりながら何とか撒く事に成功。





死んだら死んだでネタにはなりますが、クエストでも死んじゃったのでそれはゴメンと必死に逃げ回りましたね。
逃げ切った先でSP休憩中のアコが居たりと、もう少し撒くのが遅くなってたら別の場所に誘導しないと
いけないなんて事になるところだった(´Д`;)

人が居ると死亡確定っていうマップは怖いですねぇ。
湧き間隔も短いようだし、ヒール砲で狩りをしていらっしゃるアコの方々お疲れ様です。。。。




01 : 40 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GDペア狩り | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/241-f16be57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

