スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

祭りが終わったあと睡眠時間が短かった為かSS整理後寝てしまったがくちゃんです。
こんばんは。


寝たいと時に寝れるっていうのは休日なので良いのですが、起きたら夜とか・・・またまた昼夜逆転っぽい
生活になっておりますです^^;
経験値1.5倍期間でもあるしこの際、昼夜逆転は気にせず狩りにいってきましょうかね。




さてさて、今日は殴りアコプリ祭り昼の部へ参加してきました。
夜の部は普通に起きているから参加するのは心配ないのですが、昼の部は寝過ごす事が多くてね^^;

今回集まった殴りメンバーは上記の11名、お一方体調の都合で挨拶のみで落ちられてしまいましたが
総勢10名で狩りに行く事になりました~。





集まったメンバーの中にアコが二人居ましたが、今回も予定通りタオ様探しの冒険へと出発です。
前回曲がる方向を間違えてFAが取れなかったタオ様、今度こそFA取る事ができますでしょうか・・・







そういえば、今回新たに本クリプリさんが参加されましたね。
まだ育成途中でTCブック装備のようですが、本で大百科事典も実装されましたし今後が楽しみです。

殴りアコプリ祭りクリプリ化計画は順調のようですなぁ(´ー`)y-~~~







湧きが少し物足りないかと思い数人で先行して探していると思わぬMHにぶち当たりました(´Д`;)
石化攻撃がなければそこまで危なくなる事はないのですが逃げ回っている途中で石化をやられると
逆にフルボッコにあってしまいますからね。

しかも今回クリ装備を転生殴りに持たせたままで別クリ装備ということでヒュッケ耳+スパイクで
狩りへ行っていたので余計に痛いのなんの^^;






途中MH気味なところで先行部隊が突っ込むなんて事はありましたが順調に狩りは進んでいき
参加されていたアコさんもJobやLVも上がっているようで置いてきぼりっぽい狩りにはならずに
済んで一安心です。






そろそろ帰りましょうかというところで、メデューサとタイマンしたい人居たらやりませんか~?と
主催者様から声がかかり、クリプリ二人でクリティカルタンデムをやる事に・・・
表示クリ95と103の二人で殴れば少人数でも敵が見えなくなるくらいなクリエフェクト。

この光景見てクリプリが増えてくれれば・・・・(クリプリ化計画が大きく前進ですな)







最後に大聖堂前にで記念撮影を行い、殴りアコプリ祭り昼の部は終了となりました~。

参加された皆様おつかれさまでした~。
00 : 39 : 28 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アマツ探検にお出かけ | ホーム | 耳祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/240-993f7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

