スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

耳祭りレポ

SS整理に時間がかかり、寝るのが遅くなり正午のサイレンで目が覚めたがくちゃんです。
こんにちは。


13:30からは殴りアコプリ祭があるし、それまでにレポを上げれば時間的には丁度良い感じになりそうですね。

さぁ、それでは毎月第三土曜日開催耳祭りのレポートを書いていきましょうかね。




今回集まったメンバーは上記の5名、開始前にAgiWizさんが来られて計6名にて開催する事になりました。

それにしてもヒュッケ耳大人気なようですね、以前はほぼ全員うさみみでしたが時代は移り変わったのか(´Д`;)





さてさて、今回耳スキーで特攻するダンジョンは、アヌビス実装されたスフィンクスダンジョンでした。
巷ではTUプリが云々とか言われてソロでは行き難いですがPTで行けば問題ありませんね。
(耳祭り参加キャラはハンターなんですけどね^^;







やはり実装してから間もない事もあるし主食となるアヌビスがうまい事もあって沢山の人でにぎわっていましたが
そこそこアヌビスにはありつけ、見つけては全員でフルボッコ。
ドロップ確率が最悪なアヌビスですが、AXさんとローグさんにスティやって~なんて言っていましたが

どうやら慧眼をスティったらしい・・・・杖くれよ杖を ヽ(`Д´)ノ






しばらく、SD5Fを徘徊していると主催者同士の画策(Wis)によりME祭りの面々が乱入してきました(*´▽`*)
最終的に耳祭り6人、ME祭り10人という大型PTになりましたね。
TUだと1発で倒せて面白くなくなりそうなので、ME祭りの人にはTUは自重してもらいHLバルカンで
アヌビスフルボッコ作戦で行く事となりわらわらと16人でSD5Fを大行進です。





敵が現れると全員でスキルや攻撃を開始して何が何やら^^;
1匹だろうと、そんなの関係なく全員攻撃、これぞホントのフルボッコです。

しばらくこんなフルボッコ状態で狩っていましたが、MEサイドからネタやります!!
と、いうことでアヌビス1匹確保してMEサイドの出方を探っていると・・・・・








ME祭りメンバー全員一斉ME詠唱開始∑( ̄□ ̄;)




MEエフェクトでアヌビスが見えません^^;
ついでにタゲ取ってた人も近くに居た人も見えません。
最大10重のME攻撃派手です。。。。(効果は重ならず上書きなんですがね)







その後、小部屋のパサナ軍団を殲滅させ奥の祭壇?にて記念撮影を行い帰還となりました。

今度は耳祭りサイドのネタ披露だ!!
と、ネタをやったのですがネタがネタなだけあり、SS取れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。







帰還後、逆バージョンのネタをやられたので、その時のSSです。
横一列に並んでネタやるぞ・・・・とカウントダウンして0で巨大なハエ使って全員テレポートというネタです^^;

これ飛ぶ側からはSS撮れないのが玉にキズなんですよね、残った人達のリアクションが分からないのは
ネタ師としてはちょっと寂しい感じです、いきなりやられたらビックリエモの嵐なんでしょうがね。

何はともあれ、参加された皆様お疲れ様でした~。






【おまけ】





雑談していたら、なにやらピンクの物体がぐるぐるゲフェンを徘徊していたので追いかけてみると
こんなぺぺが居ました、主催者のペットの取り巻き??、いやいや主催者は2PCじゃないし
誰だ、こんな面白いペット連れて歩いているやつは!!
00 : 40 : 02 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | みんなでワイワイ>>
コメント
ME同時詠唱すごかったね~^^
そしてタナ食がゲフェンに出没・・・
な、なんだって~~\(◎o◎)/!
っとエモミスすませんでした><
by: ラミ * 2008/03/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
ネタって何をやるのかなぁ~なんて思ってましたがまさか同時詠唱とは・・・
画面真っ白でアヌビス見えませんでしたよねぇ^^;

>っとエモミスすませんでした><
エモミス?なんの事?(´ー`)y-~~
by: がくちゃん * 2008/03/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/239-ecfbe40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

