
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんなでワイワイ

大百科事典はひとまず置いておいてハイアコ育成を再開しよと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

先日大百科事典ゲットを考え棚へエルダーを倒しに行きましたがあえなく撃沈。
セーブのプロへと戻ってみると知り合いに遭遇、そのまま世間話をしてついでに狩りへ行く事になり
ハイアコを起動、さぁ頑張るぞ~!!




今回の行き先は名無し島実装により知り合いのポタで行けるベインス↓で黒蛇狩りでした。
まだまだクリ職としては駆け出しではありますがモリガンセット+スパイクで結構なクリが出ます。

でも、str1なため折角のDEF無視攻撃も他人の通常攻撃に負ける微妙さです。
まぁ、クリプリやっている時から慣れてますけどね(´Д`;)





今回は5人での狩りとなりましたが、自分のMaxSPは437。
ブレスIAすら維持できないしIAのみでもキツイよなぁ~と考えていましたが、PT内に教授さんが居てくれた
おかげでなんとか全員分のブレス、IAをかけ危ない時のヒール用のSPが確保できました。

普段教授さんと狩りへ行く事がないので初めてソウルチェンジしてもいましたが、これ良いですねぇ。
緊急時のヒール量は少ないというネックはそのままですが、SP不足により攻撃できずに座って回復に
専念する必要が無いため自分的にも良い感じでした。







マップに到着し狩りを開始した時は予想より居ないなぁ~と話してましたが、どうやら固まって居たようで
居るところには結構な数が居てクルセのGX、BSのカーレボ、剣士のMBと要所要所での範囲攻撃により
殲滅して狩っていきましたね。

範囲攻撃がない自分は1、2匹くらいタゲを受け持ってタゲ分散に各個撃破に勤めてました^^;
あぁ、sスパイクが実装されたらバフォC刺したいなぁ(ユメカラサメナサーイ








複数のMobが来た時には殴りながら他の人のHPをチェックしていましたが自分のHPバーを見てビックリ。
死ぬ、死ぬ、俺が死んでしまうぅぅぅ。

回復剤連打にて辛くもデスペナを回避、危なかったですよ(´Д`;)






約1時間程狩った後、@2%ほどでBaseが上がりそうな人が居たのでしばらく続行。
無事LVUPも果たし今回の狩りは終了となりました。

初めはハイアコでこの人数の支援が大丈夫かと思いましたが教授さんとクルセのヒール、各人の
回復剤使用によりなんとか死人も出ずに帰還できましたね。

多分一番危なかったのは自分なんでしょうね(´Д`;)


01 : 04 : 28 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳祭りレポ | ホーム | 露店で買うしかないようだ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/238-f43a531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

