
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

露店で買うしかないようだ

前回思わぬネタをゲットしたので早速ストックが貯まって良い感じながくちゃんです。
こんばんは。


クリプリのポタにエルメスプレートがあるのは前回も書きましたが、ここに来れるなら夢見るのも
良いのではないかなぁ~と思い、ジュノーで回復剤と装備を補充して冒険の旅へ出てみる事にしましたよ。




それは、タナトスタワー!!


クリ武器として名無し島パッチで実装した大百科事典を求めての単独狩りを決行です。











さぁ、出せ、直ぐ出せカード出せ(ぇ


ん?こいつじゃ無いって?
やっぱり見つけたら夢見て殴るのが正しい冒険者の姿でしょう。
決してメイド服に釣られてるわけじゃないですよ^^;






メイドとの甘~いひと時を堪能した(?)後は本命のエルダー狩りの開始です。
エルダーの索敵に引っかかると魔法詠唱を始めますが、これは速攻殴って阻止可能です。
低INTな為MDEFがガラスの靴のみと言っても差し支えの無いマイクリプリでは殴る事で詠唱中断が
可能っていうのは中々良いものです。




一番怖いのはストーンカースからの魔法コンボですね。
よって最初の詠唱中断が成功したら沈黙が成功するまで殴りとLDを交互にやる感じで進めます。
成功すればしばらくの間危険は無くなりますが、一回のLDで倒し切れないので切れたらまた掛けるの
繰り返しです。





詠唱がないストーンカースは中断させる事が出来ない為、LDが切れた後再び沈黙させるまでの間に
喰らってしまうことが多々あります(´Д`;)
石化されても持ち前の完全回避により避けれるのですが・・・




魔法はどうしようもありません。・゚・(ノД`)・゚・。
HPバーが真っ赤じゃなくて真っ黒です。。。。危ない危ない





なんとか1体撃破。
ドロップなしでお魚さん100個消費・・・・完全な散財狩りとなってます。

それでも夢見て次なるエルダーを探して殴り始めます。








でも、回復剤が尽きてあえなくご臨終(ーノー)o/~Ω






悔しいので再度回復剤を補充して行って見れば、殴っている途中で執行する者がいきなり湧いて
またまたご臨終(ーノー)o/~Ω

えぇぇ~い、エルダーとタイマンはれる事なんて滅多にないのに馬鹿ヤローーー ヽ(`Д´)ノ




結局この日は倒せた数2体・・・・、死んだ回数3回・・・・・、ドロップなし ○| ̄|_
ん~石化対策の不死服かもしくはメデューサ盾、沈黙メイスなどの用意がないと自分には無理そうだ。
出すための準備でZenyを使うのならおとなしく露店に並ぶのを待った方が得策なんでしょうかねぇ(´Д`;)

06 : 04 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなでワイワイ | ホーム | 早速のネタげっと>>
コメント
殴りプリ~w
殴りプリさんのブログを徘徊していたら、こちらに辿り着きました!
私もLisaで殴りプリをやってるので、思わずカキコキw
クリ祭りか、殴りプリ祭りでご一緒したことがあるような・・・
大百科辞典はこの前露店で4Mでみかけました~
予想外の安さに、クリプリでもないのに買ってしまいそうになりました・・・
お邪魔しました~
by: あいん * 2008/03/14 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
ようこそ、お出で下さいました~(*´▽`*)
同じLisa鯖なのですね、殴りアコプリ祭には大抵参加しているので
今度参加された時はよろしくです。

大百科事典4Mか、コツコツとzeny貯めていくかな・・・
by: がくちゃん * 2008/03/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/237-c6fb6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

