
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新天地を探して

補給で別キャラ配置にて狩りをしていますが、やっぱり回復剤散財に抵抗があるがくちゃんです。
こんばんは。


現在経験値がBase=Jobの場所ということでGH地下水路1で狩りをしていますが、30分200個強の回復剤を
使用しての狩りは精神上よろしくなさそうな感じです。

今までが回復手段を自己ヒールにしか頼っておらず、これはやばいという時以外回復剤は使用していなかった為か
はたまた自分の貧乏性のせいなのか、どうしても勿体無いと考えてしまいます。
・・・そう考えると、プリ、Wiz、ハンタしか職を持っていないのも性格が出ているのかもしれませんね。




と、いう訳でGH地下水路1から一時退却です。

さようらなGH地下水路1、さようならCA鬱陶しかったガーゴイル、さようならカード落とさないウィスパー(つд`)
次に来るときはボッコボコにしてやるよ ヽ(`Д´)ノ



さてさて、そうなると次の狩場をどうしたものかと考え自分のFleeやHitと相談し色々考えていましたが
ふと、転職前のJobが美味しかったMobが居たよなぁ~と思い出しまして、行って来ました葉猫狩り。






通常のJob上げ葉猫狩りはアユタヤフィールド2なんでしょうが、攻撃力がない為火属性付加にて狩りをしたいので
フィールドだと火属性Mobであるウータンファイターが邪魔すぎです。
よってアユタヤダンジョン内にて狩りをやってみようと考えました。





葉猫に対してはFlee95%を確保しているので、フライングボティーアタックも軽々回避。
たまぁ~に5%の壁で攻撃を喰らってしまうことはありますが、特に問題ありません。






先日ヒールLV10になったので、桃木盾が活躍するためです(≧ω≦)b
いや~、やっぱり回復剤を使わず永久機関っぽく狩りが出来るのはなかなか良いものですね。





ただ、ダンジョン内は、テレポで索敵していると落とし穴に落ちてデスペナゲットの可能性がある危険な場所。
今回はお試しで30分だけでしたが危ない場所にテレポアウトしちゃいましたよ^^;
Jobはなかなか美味しいんですが、一撃死?と隣り合わせになりそうですね。


















・・・と、一回くらいだろうと思っていたら





完全なるホールインワンktkr



数セルの猶予があったようで死ななかったけど、心臓に悪いマップですなぁ(´Д`;)
とりあえず、次なる目標はモリガンセット装備のLV61なのでBaseが低い葉猫は一旦終了させて次なるマップを
探してみることにしましょうかね。


01 : 49 : 34 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IAのみの支援ですが・・・ | ホーム | 桃木盾が使えるように・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/223-885a4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

