スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

極寒の次は灼熱

先日はLV差の関係で公平狩りが途中止めになってしょんぼりだったがくちゃんです。
こんばんは。


まぁ以前聞いた公平組めるLVになった少し後に遊びに行ったので、仕方ないと言えば仕方なかったのですが
今度はそんな事にならないよう少し余裕を持たせるためLVを上げて公平組んで遊びに行きましたよ。
狩場はどうしようかなぁと考えましたが普段がソロで上げてるため良い場所が思いつかない^^;

氷炎忍者だし土系・・・よし、サンドマンだ!!
と安直に決めてモロクへ集合となりました。



自分は狩りのお誘いがあるまで普通に狩っていたのでSP休憩を完了させてからモロクへと出かけましたが
どこにもいない???
しばらくすると今は別キャラになってるよとWisが来たのでそのキャラを探してみると・・・・









何かオーラ集団がいる!!



・・・と、ついでだったので自分のオーラクリプリも合わせた状態でSSを撮っておきました^^;






さてさて、思ってもいなかったネタを仕入いれちゃいましたが、このままオーラ集団で狩りへ・・・
と、いう事はなくお誘いがあったサンドマン狩りへとアサシンギルドマップへと行ってきました。


サンドマンはクローキングで隠れている事が多いため普通に歩いているだけでいつの間にか複数に
タゲられている事が多く、範囲攻撃がないアコにはちょっと手間がかかりますが、今回はペアで来ているし
相方は忍者で範囲スキルもあるので集めては(勝手に集まっては)ドッカーンって感じでしたね。





先行して火炎陣を配置してもらって、そこに突っ込む形でMobを引っ張って行って、そのまま火あぶりや
追撃で龍炎陣をかまして一網打尽にしたり






先行して火炎陣が置けないような急にクローキング解除で複数にタゲられてた場合でも
ある程度一箇所にまとめるように引き連れて耐えておき





龍炎陣でドッカーンと一網打尽にしてみたりと、自分がスキル使ってないのにこうも複数の敵を
一度に葬り去るっていうのは見てて爽快ですな。

普段が1vs1でしか戦えない職ばかりやってるとこういう一網打尽スキルを見てると少し羨ましくなりますね。
プリにはMEがあると言えばありますが、キラキラ使っても自分のプリキャラではねぇ。




マ~~~~グ~~~~ヌ~~~~~ス~~~~エ~~~~ドガッ



アッーーーーーー!!!!




もしくは、


マ~(略)~ム!!




1,1,1,1,1,1


みたいなショボダメでしょうね、まぁ実際に1にはならないとは思いますがね^^;




00 : 25 : 39 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桃木盾が使えるように・・・ | ホーム | ハイアコ初公平狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/221-a9b24de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

