スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイアコ初公平狩り

LV55になったので以前プロボ支援でお世話になったし公平狩りにでも行こうかと思ったがくちゃんです。
こんばんは。


接続時間が若干違うのと友録している訳じゃないので捕まえられるか微妙ではありましたが
うまい具合に向こうからWisが届いたので、それとなく話を振ってみる事に・・・

公平を組む職は氷炎忍者で、無理して狩っているGH地下水路1は風MobなためNG。
そこで無難なおもちゃへ出かけることにしました。





基本的に自分のハイアコがタゲ取りをして、殲滅はお任せという感じで狩りをやることに。

・・・Fleeだけは高くてもStr1で殲滅お察し&Hitが100行かないのでたまにMissというダメダメな
前衛となってしまいましたがね^^:





やっぱり避けるので回復剤はほとんど使わないのは良いのですが、殲滅力がないのが明らかです。
殴りの育成狩場として上がっているおもちゃですが、どうやら自分には向いていない様子。
Hitが足りる狩場で攻撃力が高い武器を使わない事には効率は出せそうにないのが分かりましたね。






途中素敵なプレゼントを貰いましたねぇ。

そ~いえば、転生してからレアってこれが初な気がしますねぇ。
いつも収集品ばっかで転生追い込みでのピラ地下AマミーC量産が懐かしい。
う~む、初カードは何時になりますことやら・・・・。







しばらく狩っていると、今度はこんな物を拾ってしまいました。




露店でたまに見かけますが、本の中身が読めるってアイテムですよね。
初めて手に取って見ました、アイテム説明に自動朗読ってありますね。

ん?以前バグがあるとか告知にあった気がしたけど、あれって直ったのかな?
関係ない項目だろうとスルーしてたからなぁ、忘れちゃったよ^^;








その後も順調に狩ってましたが、ここで忍者がLVUP!!
幻惑喰らって画面がゆらいでいる時なので見づらいのは気にしないように^^;

だが、ここで問題が発生。
公平圏内から外れてしまいましたよ(´Д`;)

公平組めるLVなった時点で誘ったから仕方ないと言えば仕方ないのですが、中途半端な
終わり方になってしまって申し訳ないっす。

次はもう少しLV上げて公平切れないようにして気が済むまで遊びましょう!!


00 : 18 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<極寒の次は灼熱 | ホーム | 第一段階完了>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/220-f2861650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

