
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お盆休暇第一日目

いよいよ大型休暇に突入してリラックスムードのがくちゃんです。
こんばんは。

当初は大型連休にはならずに休日出勤となる予定だったのですがスケジュールの都合により
休日出勤しなくても良くなったので大型の5連休となりました。(*´▽`*)

休日出勤の予定だったので連休中の予定なんてさっぱりなく何時もの休日と変わらない
まったりとした5日間になりそうな予感です。


さて、今日はというと・・・・


前日のリベンジする為にパチンコ屋へ出動。
泥沼と化さなければ良いんですがね(´Д`;)


リベンジと言うことで今回も「俺の空」をチョイスして

いざ尋常に勝負!!








結果は、BIG23回REG12回でした。
リプ5は出ませんでしたが、前回の雪辱を果たした感じです。

回数は出ているのですがこの台なかなかの曲者でして、連荘する時は100回以内で
6連とかするのにハマルと奈落の底って感じで天井付近までまっしぐら。
スランプグラフはこんな感じで・・・


20070811_02



連荘時にドドドッと増えてはハマってなくなり掛けてまた増えるといったようになりました。

2回目の時にすでにどうでも良くなって別の遊びに夢中になっちゃいました(=´▽`)ゞ



遊びの結果がこれ





20070811_01



連荘中にせっせと俵積み。
なかなか難しいですな、ちょっといびつな感じになりましたが・・・・



スランプグラフの最後の連荘終了後に箱に入りきらなかった分を消化して
本日のリベンジは終了しました。
結果的にはリベンジなりましたが、ハマリ終わる前に止めなくて良かった(´Д`;)


00 : 02 : 13 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新キャラ考察 | ホーム | 新ブログ公開>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/22-e3279f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

