
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第一段階完了

背伸びな狩りを強行ということはしばらくはこの狩場のまま?と思っているがくちゃんです。
こんばんは。


回復剤を沢山使った狩りをやっていて、LVが上がれば程よい狩場になるという事は言い換えれば
それくらいLVが上がっても狩場が変わらないって事ですよね?
つまり、狩場の新鮮さが無くなるって事だよな、むぅ、チョイスを間違ったのかも知れませんね^^;





主食と考えているウィスパー自体は4匹に囲まれてもそこまで危ない感じでは無いので
メインMobに関してだけはLV相応なんでしょうが、お邪魔Mob(将来は主食)なガーゴイルが
回復剤散財の原因となっているんですよねぇ。

まぁ、そのおかげでLVも順調に上がっているのは確かではありますが・・・





さてさて、このLVUPでLV55になりました。
当初のステ振りで考えていたAgiを一旦止めるところまで来ましたよヽ( ´ー`)ノ




これからはノンストップでLukカンストまでまっしぐらです(≧ω≦)b
早いところクリ連打で狩場を闊歩したいところですねぇ。






その後も狩りを続けJobUPしたところで今日は終了としました。

次なる目標はJob44のヒール10ですね。
ヒール10になれば盾を桃木に変えて、オートスペルのヒールLV10で回復剤を節約ですよ。

必要な時になかなか発動しないASをあてにするのは間違っているかもしれませんがね^^;


01 : 17 : 12 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイアコ初公平狩り | ホーム | 背伸びしすぎ?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/219-1d99c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

