
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

背伸びしすぎ?

いよいよニューマを習得したので次なる狩場を探しているがくちゃんです。
こんばんは。


ラフレシアでコツコツとBase/Jobを伸ばしついにニューマが取れたので次はどこに行きましょうかね。
低Hitや低Strの兼ね合いでHitが低くて、HPがあまりなく、BaseとJobが同じくらいのMobを・・・
と、めちゃくちゃ贅沢な要望をかなえてくれるMobをチョイスしましたよ。




それは、こいつだぁ!!


あっ、違った、こいつはすんごい背伸びしたら狩れるBase=Jobで低HPのMobでした^^;

え~と、TAKE2いきます。





低Hitや低Strの兼ね合いでHitが低くて、HPがあまりなく、BaseとJobが同じくらいのMobを・・・
と、めちゃくちゃ贅沢な要望をかなえてくれるMobをチョイスしましたよ。







それは、こいつだぁ!!



Hit105、HP1796で Base/Job経験値 591/599  

う~む、ラフレシア2匹狩ったほうがお得な気もしますね^^;

まぁ、それはそれとして、どこに居るウィスパを狩っているかと言うとGH地下水路1です。
ここには即湧きで40匹いますからね、狩るには良い数かなぁ~と思ってます。





でも、同じマップにコイツも居ますからねぇ、いくらニューマがあるといってもCAで引き剥がされたりと
結構なダメージ喰らってしまうので回復剤を連打で狩ってます。

別キャラ用として買っていたお魚がこんなところで役に立つとは思わなかった。
30分300個という散財狩り?なんでしょうかね。

・・・・今までが回復剤使用前提の狩りをやらない職しかやってないのでさっぱりですよ。
マジ系、アコ系、アチャ系がメインで、他は暇つぶしで作ったり消したりだったからなぁ(´Д`;)







そんな無茶な狩場で狩っていますが、それでも一応順調にレベルアップはしているみたいです。
とりあず在庫のお魚が無くなる前に安定した狩りが出来るようになれば良いのですがねぇ。


04 : 18 : 22 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第一段階完了 | ホーム | ありがたい支援>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/218-267b7279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

