スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがたい支援

久しぶりのPT狩り後にソロでチマチマ殴るのは寂しいなぁと思ったがくちゃんです。
こんばんは。


ネタステだろうが一通りのスキルが無い事にはPT組むにも不都合がでるので、まずは第一段階の
ニューマを取るためにまだまだラフレシアで頑張ってる今日この頃です。


ニューマ取った後の事なんてまだ考えて無いんですけどね^^;
しかもPT組むのにニューマが必須って訳でもないですがね。



ニューマまであとJob2となったのでKIAIを入れて今日はラフレシア狩りに精を出してます。
重量もそろそろオーバーしそうだよなぁ~とアクティブが居ないマップで休憩しながらまったりしていると突然Wisが
飛んできたではないですか!?





(From ラ○○・XXXxー):「ウホッ・・・・・やらないか」












・・・・・嘘です。

独り言のような内容で、返事したらスルーしろよって言われちゃいましたね。
その後そのまま世間話をしていたら(こっちの)狩場へ行くよとccしちゃいました。

どのキャラで来るのか、こっそり草に隠れるようにして待っていると速攻で見つかりGXを喰らわされましたね。
そうクルセキャラで来たようです。

どうやらプロボックで支援してくれるみたいです。
ありがたやぁ、ありがたやぁ。


Str1でチマチマ狩ってたのでこれは大助かりです。









しかも低レベルMobとは言え数が来ると自分じゃ逃げるしかないですが、逃げず倒していけるのも良い感じですよ。

ただ、やっぱり壁してもらってる感じで申し訳ないなぁ~と思っちゃうんですけどね。


LV55くらいで別キャラと公平が組めるようなので、ここはサクッとLVを上げて今度は公平で遊ぶ事にし、今回は
お言葉に甘えることにしました。






AS武器を持って来てたようでプロボ掛けた時にAS発動したりしてましたねぇ、初めは攻撃した時に発動すると
思ってたのでプロボで発動した時は驚きましたね。
でも、武器能力のASを見ると思うのは、鈍器のGXって何故TUを習得してないと・・・(ブツブツ






狩場を走り回っていると妙な草を発見。
カーソル当てると草が生えているらしいのですが、姿が見えず。






さぁ、私はどこに居るでしょうか?

・・・・って、HP/SPバー消すの忘れてる(´Д`;)
頭隠して尻隠さず状態です^^;

どうやら見えるだけで障害物となっていない岩のようですね。
忍法岩隠れの術!!(こんな術があるのか知りませんが、某ムラサキ曹長は使ってましたけどね)

かくれんぼには有効なエフェクトですね(≧ω≦)b





そんなこんなで無事LVUP!!
LV52になりましたよ、Agi90後からLukに振り始める予定なので後LV3ですな。
あぁ、クリハイプリへの第一歩へだんだんと近づいてきましたよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p













狩っている時にオーラモンクも走り回っていて、しばらくすると見なくなったのでアクエンも終わったんだろうなぁと
思っていたところで遭遇。
油断しているところ(居ないと思っているところ)で遭遇すると、結構焦りますよね^^;


00 : 45 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背伸びしすぎ? | ホーム | 背伸びをさせて頂きました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/217-ea8b5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

