スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

背伸びをさせて頂きました

次なる狩場への足がかりとしてニューマを取るまでラフレシア狩りをしているがくちゃんです。
こんばんは。


ニューマがあれば畳、おもちゃ等に殴りで行っても回復剤をあまり使わなくなり、狩場の幅も広がるだろうと
思ってラフレシア狩りに精を出してます。
転生職はBase先行になりやすいようなので今からだと無駄かもしれませんが、Base/Jobに差がないコイツを
メインにして過ごしています。




ただ、このマップにいる時間湧きのアクエンにたまぁ~に殺されたりしますけどね^^;



今日はアクエンに殺された後プロで回復をしているとORANさんと会い世間話を少々、型は違うけど転生スキルや
狩場の話しをしてました。
話の流れで何処かに行きますか?となり、狩場をいくつか挙げて貰いましたがHit低すぎなMyアコではことごとく
NGが出る始末。。。(ネタステですいません^^;


そしたら突如ポタを出されて拉致られる自分。


一体どこに連れて行かれるんだ? Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
と、思っていたらどうやら天津で付与付き河童狩りのお誘いだったもよう。
Hitは無いがクリ装備にて当たらないながらも打撃数を稼ぎなんとか狩っていこうという事でした。
しかし、まだAgi上げ途中でLuk1という微妙さですがね・・・。

それでもクリプリ作成してただけあってクリ装備だけはあるんだよなぁ。
フード精錬失敗してチュンイーCが倉庫で眠ったままですけどね(´Д`;)





とんがり(黄)、ハイパーマフラー、スパイク、ガラスの靴、クリリン×2でCri率50%くらいにはなるので
出るときは連続して出て、ちょっと早いですがクリ殴りを体感したって感じでしょうか。

でも、Missも目立ちますよねぇ、早く全弾クリ攻撃を繰り出してみたいものですね(*´▽`*)







さすが今までMobに比べて経験値が多いので付与1回分の時間でしたがBaseとJobがそれぞれ1つずつ上がりました。
1/3はMissなんですけどクリ武器のおかげですね。

時間も遅かった事もあって付与1回分だけでしたが、ネタステで臨時にも行き難くソロでチマチマ狩ってただけあり
物凄く有意義な時間となりましたよヽ( ´ー`)ノ


やっぱりPT狩りって良いですよねぇ(今回のはちょっと違うが・・・)


今度は他キャラと公平が組めるまで育てたら、遊びましょう!!
回復剤はソロと変わらないくらい用意してもらわないといけませんがね(´Д`;)


01 : 04 : 51 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがたい支援 | ホーム | 狩場巡りその2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/216-672765ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

