
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狩場巡りその2

まだまだハイプリまでの道のりは長そうだなぁと思っているがくちゃんです。
こんばんは。


毎日数時間ずつコツコツと上げてますし、気が付いたら転職LVになってました~って感じに
なるのでしょうが、早くクリハイプリを名乗れるぐらいになりたいものですねぇ(´ー`)y-~~~



さてさて、昨日はメタリン&ポルセリオ狩りをやってましたが今日はまた別の場所を探してみようと
Wikiを眺めながら色々な場所を検討してました。


それで今回候補に挙がったのがこのマップ。



ラフレシアが70匹生息しているジュノー↓↑。
Base/Jobが333/333と同じというこのMob、Job経験値が多めの転生には丁度良いかな?と
思ってさっそく狩りに行ってみました。





Wikiにも書いてましたが主食ラフレシア、たまにビートルって感じでマップをあっちへ行ったり
こっちへ来たりと、ちょっと大きめのマップを縦横無尽に駆け巡りながら狩りを進めて行きました。

いやぁ、ブレス10取った後ヒールを上げるとニューマを取るか悩みましたが、大きなマップなのでテレポ移動と
補給後すぐに狩場へ行けるようになるポタの魅力には勝てずニューマを取る事にしましたよ。





このJobUPにてポタ2まで習得完了。
1箇所だけですがポタメモ可能となり、主要狩場が決まったら周辺ポタ取って狩りに精を出せますね。






・・・と、そういえばこのマップには時間湧きの中ボスであるコイツが居ましたね。
広いマップだしそうそう遭わないんじゃないかと思ってたら殴っていたすぐ傍に出現して焦りましたよ^^;

その時はさっさと逃亡しましたが、やっぱり気になって居た場所をチョロチョロを嗅ぎ回っていると







自爆GXを発動していました(´Д`;)

こ、これが噂に聞くツンデレMobってやつですか!?
GXして取り巻きに構ってもらい、倒しちゃった後は寂しくなって再度呼ぶ。
ん~、お茶目さんですなぁ(*´▽`*)









と、和んでいたらこっちが殺されてしまいましたとさ ○| ̄|_


00 : 41 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背伸びをさせて頂きました | ホーム | 色々狩場をまわってみましょうか>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/215-97e908f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

