
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭レポ

昨日に引き続き祭りレポをお届けするがくちゃんです。
こんばんは。

今日は殴りアコプリ祭昼の部へ参加してきました。
どのキャラで行こうかなぁ~なんて思ってましたがハイアコは昨日の今日ではそこまでLV上がるわけないので
他の殴りキャラで行く事にしました。





今回集まったメンバーはハイプリ1名、プリ8名の計9名。
残念ながら一人はリアル都合で自己紹介後落ちられてしまいました。
そして残ったメンバーにてコモド西のメデューサ狩りへ行く事になりました。


MVPにあったら倒すという事で出発しました、さてはてどうなりますことやら・・・






メデューサは石化が厄介ですが、プリ集団にはリカバリーという解除スキルがありますし
掛かったら速攻どこからとも無くリカバリーが飛んできて即戦線へ復帰。
掛ける人は適当で決めてないため3人から一度に飛んでくるって事も良くありましたね~。
飛んで来なくて放って置かれるよりか全然マシですけどね^^;


そして、そして。。。。。










MVP発見、しかしタッチの差だったらしく別PTがFAを取ったので遠巻きに観戦するだけになりました。
分かれ道で左方向へ行ってたらFAが取れた・・・とか他の人が言ってましたねぇ。
ん~、残念、次回に期待だ(って、次はどこの場所か分かりませんけどね^^;




その後15:00くらいまで狩りをやって撤収となり、大聖堂前にて記念撮影を行いお開きとなりました。




参加された皆様お疲れ様でした~。

次回は3/1(土) 22:00~ (鈍器祭りと合同かもしれない予定だそうです)

01 : 19 : 02 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あの名言を実行・・・・できません(´Д`;) | ホーム | 耳祭りレポ>>
コメント
いつもお祭りに参加ありがとうございます&レポお疲れ様です
日曜の部は基本コモド西にしようと思っています

あと動画データありがとうございます
DL完了しています
by: ORAN * 2008/02/19 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど日曜の部はコモド西を基本に狩場選びですか、ということは
いつかはMVPと対戦する事もありそうですね。
その時は張り切っちゃいましょうかね(*´▽`*)
by: がくちゃん * 2008/02/19 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/212-9e938d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

