
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新?装備を使ってみた

ラヘル後育成マップとして急上昇した狼MAP、育ててみて納得ながくちゃんです。
こんばんは。

経験値とHPが上がりましたがATKが据え置きということでWikiにも殴り職には良い狩場と
紹介があるとおり、サクサク上がっていって育てるのが楽しくなってきますね(*´▽`*)





引き続き狼狩りに精を出していますが、今まで使っていなかった装備なんてものも引っ張りだして
みようかと補給に戻った際、倉庫から取り出してきました。




それはひよこちゃん

クリプリはクリが上がるとんがり(黄)かモリガンセットを装備してますし、神速は攻撃速度を上げる為に
天使の忘れ物を装備してますから、持ってても使ってない装備。
売れば結構なZenyが手に入りますが、そのまま倉庫に入れていた一品。





そう、これを使って殲滅力UPです(≧ω≦)b
たまに星効果のダメが2倍になってしょぼーんって事もありますけどね(´Д`;)

ついでにスタナーは重量が重くてドロップ全部拾うと早々に重量オーバーになるので武器も交換。

|ω・`)っ 強い名声火ソードメイス

強い名声属性スタナーを全種類持っているのに、なぜか強い名声属性ソードメイスも全種類持っている自分。
生体で属性を加味した狩りを・・・と思ってスタナーじゃ無理だからソードメイスをと買ったものです。
滅多に出番がないのですが、ようやく埃を取る事が出来ました。
・・・他の属性武器は相変わらず埃被ったままですがね(´Д`;)







DA効果も相まって今回も結構サクサクとLVが上がっていってます。

現在Base42/Job29 ブレス10、IA10まで取って終了。
さぁ、次はニューマを取りましょうかね。

でも狩場次第でニューマは後回しにしてヒール10になるかも知れませんけどね。
そろそろ次なる狩場を模索しないとねぇ。


02 : 00 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳祭りレポ | ホーム | ポリン島脱出>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/210-3f648d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

