
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポリン島脱出

転生直後の育成日記でネタが豊富な毎日が続いて良い感じだと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

さぁ、ハイアコ育成の続きを開始しましょう。
まずはポリン島でポポリンを倒してある程度LVを上げていきましょうかね。





Agiばっか極振りで上げているのでそろそろポポリンも80%回避が出来てきた感じで次なる狩場でも
そろそろ考えたいお年頃です。

昔はこの後はエルダ森へ行って狩るってのがWikiとかにある育成コースですが、ラヘルパッチで
経験値UPと美味しくなったという狼を狩りに行ってみることしました。
まずは何事もやってみることから始めないとね(*´▽`*)





ふむふむ、攻撃はまだ結構当たるようですが狩れないLVじゃないですね。
それにやっぱり経験値UPしてるので結構経験値も入るし、美味しい狩場ですね。






・・・と、そうこうしているうちにLVUPヽ( ´ー`)ノ
LV27になり、スタナーが装備できるようになりました。
ウルフは地1って事なので、倉庫から火スタナーを取り出して再度狩場へお出かけです。

Hitが一気に30減りますが、殴り用に名声強い属性スタナーを全種揃えているので問題なしです。
まぁ、最初は2桁ダメが結構目立つんですけどね^^;





ウルフはリンクモンスターなのでたびたび4、5匹に囲まれる事もありますが回復剤+桃木で回復しながら
殴っていきます。
それに化け物のえさと肉を落とすので現地調達の回復剤も手に入り1,2匹ずつ相手をしていたら
そこまで回復剤が必要な感じでもないです。
ただ、アイテムを全部拾っていると30分くらいで戻らないといけなくなるのはネックですね。
補給のフェイヨンが近いのであまり気にはなりませんが、あと少しでLVUPって時に重量オーバー
支援用のSPがぁぁぁぁ~ってなる事があります^^;






さすがにまだまだ美味しいウルフ狩り、良い感じでLVが上がっていきます。
しばらくはココにご厄介になりましょうかね。

今回はBase32/Job22 ブレス10、IA3まで取って終了。
次はIA10までまっしぐらですな。


02 : 42 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新?装備を使ってみた | ホーム | ハイアコにクラスチェンジ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/209-4b57a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

