
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイアコにクラスチェンジ

無事ハイノビに転生を終え、いよいよ待望の殴り生活が始まったがくちゃんです。
こんばんは。


昔スパノビを作った事もありノビから転職直後も大丈夫な装備もある程度揃っているため
さっそく装備と回復剤を持って狩りへ出発ですよ~(*´▽`*)





ゼロピ落しで40zの倉庫代を捻出したけど初歩的な事を忘れてました(´Д`;)

丁度ORANさんも居た事もありお言葉に甘えて装備の受け渡しを頼みました。




AL2極ハイクリプリを目指すにあたりまずはAgiを80~90くらいまで極振りしてそこからLukに振っていく予定。
Dex、Intは1を予定している為、問題になるのはDex。
LVが上がってもHitはLV+1+スキル補正、つまりほぼLVと同程度、まったく当たらないに近いため
星武器装備してポポリンを殴って育成です。

まずはハイアコ転職時にチェインを装備できるようにLV14まで上げます。
昔LV13で転職してチェインが持てず素手で殴ったのは苦い思い出だ(´Д`;)







そうこうしているうちにBase14、Job10まであがりいよいよハイアコへ転職です。





転生職なので巡礼なんて面倒なお使いもなくサクッと転職です。
人居なくて・・・と、まぁ発光したこと自体ごく一部の人しかしらないため寂しい転職です。
まぁ、完全なる通過点なんでさっさと殴り育成に出かけていきましょうか。




星武器装備は初期育成用に短剣しか持って居ないのでハイアコに転職するとHitが低くなりますが
ほぼメインキャラがプリで構成されているのでアコセット用に便利な武器を持っています。


|ω・`)っ トリプルスピリットチェイン


Hit+30の優れものの武器、殴りばっかりなのでアコセットも鈍器で作成済み。
天下大将軍クリップで気功もつけてダメ底上げとMissを無くしてさらにポポリンをいじめて周ります。








まだまだ育成初期なのでどんどんLVは上がっていきます。
やっぱり今までオーラ追い込みしてて1時間1,2%しか上がらなかった状況から、こう頻繁にLVが
上がるって言うのは気持ちが良いものですねぇ(*´▽`*)
ますます育成意欲が沸くってものですよ(≧ω≦)b


とりあえず、Base15、Job5まで上げ ヒール3、IA1と移動速度を上げ索敵時間短縮を短くできる
IA1までとってひとまず終了。

次はブレス10まで一気に上げていきますよ~。


P.S. 携帯から修正したら文字制限で一度後半部分が消えるというトラブル発生(´Д`;)
    書き直し前後で文章が結構違いますが気にしないように・・・。
    まぁ、書いている内容自体は同じですがね^^;

05 : 39 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポリン島脱出 | ホーム | さくっと転生です>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/208-5c10bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

