
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発光式?

昨日はORANさんの発光式がありましたが、実は自分のTUも発光していたがくちゃんです。
こんばんは。


1キャラ目は殴りアコプリ祭の自己紹介中に裏方作業にていきなり発光するというサプライズを
やりましたが、2キャラ目はどうしようかなぁ~と色々と考えてはいたんですよね。

それで今日は自分の発光ネタを書いてみようと思います。



まずは、いつも通りピラ地下にてTU狩りをやって99.9%と5匹くらい狩ったあと、キャラセレ画面を見ながら
もう少し、もう少しと狩って残り1300くらい残してピラ地下を脱出。

ピラ地下オンラインがようやく終了です。
LV84くらいからずっと狩ってましたからねぇ、カード11枚とsグローブが・・・売ったから分からないけど
沢山出ましたねー。
カードは売れないだろうけどsグローブを露店に並べてちょっとずつでも倉庫負荷軽減しないとね^^;



ピラ地下を出た後は、とりあえず以前から考えていた発光ネタをと思い、ポリン島じゃなくて
エルメスプレートでエンジェリング探しを・・・

まぁ、狩りして倒した瞬間LVUP。
その敵を中ボスにしようと・・・って感じですね。
中ボスなため時間湧きということで、すぐ見つかるわけじゃないので、その辺りのポリンでも
ちょこちょこと殴りながら探して周りましたよ。







まぁ、そんなこんなでそろそろ危なそうな気配だったのでキャラセレ画面で経験値を確認しながら
少しずつ少しずつ、時間をかけて探し回ってました。




































アッーーーーー!!1!1


ドロップスって経験値4のはずだからと思って殴ったのにこの結果(´Д`;)
人なんて居ないし、前回が残り2だったから残り1を・・・と思ったのがいけなかったのか



ま、まぁ良くあることですよね^^;
掲示板とかでも言われているけど調整は上納しながらやった方が確からしい。
何時もより多い経験値が入っても上納で打ち消されて上がらなかったんでしょうね。





そう、ネタなんです(*´▽`*)
素直に敵を倒して発光なんて面白くも何ともありません!!

クリプリの時は周りを驚かして楽しんだし、今度は自分が驚く番だったんだよ!!
・・・・と、いう事にしておきましょうか(´Д`;)





さぁ、晴れて転生職をゲットですよ。
これからは未知の領域、AL2極ハイクリプリが誕生まで(LV96でAL2極が完成らしい)頑張りましょうかね。
三次職とどっちが速いでしょうかねぇ( ̄へ ̄;

19 : 52 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくっと転生です | ホーム | 発光おめでとぉ~>>
コメント
発光おめでとう~d
課金切れしてからさっぱりログインしてませんが、そのうち顔を出すかもしれません。
まぁしばらくは落ち着きそうにありませんが( ;´∀`)
by: diva * 2008/02/14 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
ありがと~。
最近見ないと思ったら課金切れ&忙しいようですね。
まぁ、こっちはいつも通りまったりしてますので落ち着いたらまたINしてくださいな。

公平組めるキャラでINT型は居なくなったので会話のみかも知れませんがね^^;
by: がくちゃん * 2008/02/15 02:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/206-24868538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

