
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いきなり?

そろそろお盆が近づいてきていますがまだまだ多忙な日々を送っているがくちゃんです。
こんばんは。

出来て間もないこのブログですが閉鎖する・・・・事はないんですが、某所で言われていた
重たいという理由もさることながら、知り合いがコメントするときにサインインしないといけない
のは、どうなんだろう? と最初から自分も頂けないなぁと思っていた事を指摘されまして
まぁ、作って間もないし今のうちに移動した方が以前のブログ移動も楽だということもあり
現在移動を考えています。
移動したからといってコメントがじゃんじゃん入るわけじゃないので、自己満足の域を出ない
気もしますが、趣味でやる事ですからね、やりたいようにやるのが一番でしょうか。

現段階では、移動先のブログを何処にしようかと検討中であります。
FC2?ライブドア?シーサー?ウェブリブログ?エキサイト?楽天?Yahoo?
このあたりから選ぶと思われます。

現在何箇所かにリンクが貼られていますが、移動の際にはお手数ですがリンクの変更
もしくは、こんな自分勝手なヤツ知るか ヽ(`Д´)ノとリンクの解除をお願いします。

予定では盆明けまでには新アドレスを発表(大げさ)したいと思っています。









ぐだぐだになって、更新が止まって寂れると言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・ないと思います^^;


※この日までMSNブログにて掲載していました。


02 : 30 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新ブログ公開 | ホーム | ウハウハのはずが実は(ーノー)o/~Ω>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/20-8269dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

