スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭 2次会レポ

試験的に導入した動画から画像抽出をやったけど、案外面倒だと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

狩りの途中から1秒1枚のペースで撮影し始めたんですが、約24分1500枚もある中から良さそうなSSを
抜き出すのは結構大変ですね。
Print Screenを押すチャンスを逃したやつも撮れてるというのは良いですが、それを探し出すのが
すっごく大変でした。
何個目あたりにあるというのを覚えておかないといけないのがつらいっすねぇ。
動画から絵を取り出す簡単なソフト無いかなぁ~。

今はフリーのVideoCutterっての探して来て使ってますが、再生機能がないので横ボタンをクリックが疲れるんですよ・・・





さてさて、今日は昨日に引き続いて殴りアコプリ祭2次会のレポをお届けします。

通常の殴りアコプリ祭終了後に、残ったメンバーにて2次会へ行くことになったので参加してきました。
狩場は次回の殴り祭候補地であるコモド西、メデューサマップとなりました~。





さっそくメデューサ発見、皆で殴ります。
むぅ、クリ好きには良いSSなんですが、目標のメデューサがまったく見えない^^;

た、たぶんメデューサ殴ってる時に撮ったはずのSSなんでペストやネレイドじゃないと思いますよ(´Д`;)






今回は遊臨に近い感じで遊びに行ったので、数が多いときはマグヌスにて殲滅率を上げながらどんどん狩って行きました。
結構硬くて殴り甲斐があって人数が少ないと処理が追いつかなくなりそうな場面もありましたねぇ。





そしてメデューサといえば石化、皆メデューサ盾なんて持ってないので良く石化してましたねぇ。
んで、石化するといろんなところから飛んでくるリカバリー。
この人数でも皆が皆手当たり次第にリカバリー飛ばすから重なる事が多かったですね。
祭でこの調子だと、石化したら3,4人から同時に貰っちゃいそうですな^^;





殴り祭でネタ武器持ってきたのに発動しなかったよ(ノ`△´)ノ
って、言ってたネタ師から武器を見せてもらいましたが、こんな武器持って殴ってたんですね(´Д`;)

何故か所持金が少ないよぉ~とか言ってましたが、そりゃネタ武器作ってりゃ無くなるでしょうね^^;







そして、またもややってくれました。
PTLだったからって巨大なハエを持ってきてたらしく、クシャミと同時に使用してこっちが
ビックリエモ出している間に一人で殴りに行ってましたねぇ^^;

通常のSSでは、こんなタイミングよくPrint Screenが押せるわけ無いんですが動画を撮ってたので
こういうネタも余すことなくピックアップ可能です(*´▽`*)



とりあえず、1時間ほど狩りをやって終了となりました~。
参加された皆様おつかれさまでした~。

01 : 43 : 48 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<幸運の女神争奪戦2008! | ホーム | 殴りアコプリ祭レポ>>
コメント
動画編集ですかー
いいの見つけたら私にも教えて下さい(あ

殴り祭りお疲れ様でした~♪
なるなる2次会はコモド西だったのですねw

次回から殴り祭りの主戦場はしばらくコモド西予定ですよー
タオ様狩るお
by: ORAN * 2008/02/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/198-b6369244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

