
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭レポ

昨日は祭りで2次会までやったので昼過ぎまで寝ていたがくちゃんです。
こんにちは。

1次会、2次会のレポも順次上げていきますよ~。
(ネタ確保の為に2回に分けるんじゃないですよ。。。。ホントですよ)




本日の殴りアコプリ祭にはプリ5名、ハイプリ4名の9名にそのごAR支援としてWSさんが1名参加してくださって
計10名にて前回のリベンジって事で氷Dへ殴りに行くことになりました。

後から話に出ましたが♀プリ率高いですよね、♂プリが1名でハーレムっすよ(≧ω≦)b



さてさて、氷に到着後は初めに2Fを中心にと言ってた割りには速攻3Fへ狩場が移動するという
ノリの良さもあり、皆でそこらじゅうの敵を片っ端から殴って行きましたねぇ。




前回はMHに押しつぶされましたが今回はそこまでのMHもなく順調に狩りが進みました。
複数湧くことの方が少なくてMob1匹に対して全員でフルボッコでしたねぇ。




今回も氷Dと聞いていたので、今度は神速の代わりにTUにモリガン+スパイクを持たせて
クリダメ中心の攻撃で叩きました。
自分はTUプリですが、装備次第で表示クリが97になるので気分はクリプリ。
参加者の中にもクリプリが居たのでたまに画面がクリで埋まることも・・・

誰かが言ってましたが
殴りアコプリ祭 クリプリ化計画は順調ですな(ぉ






たま~に同時にタイタン湧きもありましたがそれぞれ各個撃破です。
Aspdが遅いうちのTUプリもWSさんのAR支援によりそこそこのAspdになって結構楽しめました。
普段はAspd遅くて殴る気が起きなくなるんですよね(´Д`;)





狩っていると他の祭で知り合ったAXさんとちょくちょくとすれ違いしてて、何か良い感じのSSが
あったので貼り付けて見ましょう。
実は気になってストーカーまがいの事をやってて良く見ただけとか・・・。
実際途中ナンパしてましたけどね(ぇ




たまに戦闘中にベノムダストを辻して通り抜ける事もありましたねぇ。
硬いアイスタイタンですが、ベノムダストのおかげで通常ダメも若干上がって倒しやすくなりました。
お礼に聖職者軍団から過剰なまでの支援がすれ違うたびに贈られるようになってましたねぇ(*´▽`*)








順調に1時間ほど狩りをやって撤退となりました。

今回は2箇所で記念撮影、これにて殴りアコプリ祭は終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

15 : 05 : 49 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殴りアコプリ祭 2次会レポ | ホーム | 第10回FACR祭レポ>>
コメント
ふ~殴り祭りお疲れ様
アイスタイタンは適度に硬くて殴りがいがありますね~
アレだけ殴ってるとカキ氷なりそうだけど(^_^;)
ベノムダストのタイタンはグレープカキ氷かな・・違う毒ぁ
by: ラミ * 2008/02/03 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
硬い敵はクリプリにお任せ(≧ω≦)b
でもATKお察しキャラしか居ないんですけどね^^;

それにしてもAR支援あるとラミさんの神速は残像入った攻撃ですねぇ。
放置しているプリも育てないとなぁ(´Д`;)
by: がくちゃん * 2008/02/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/197-eaa463cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

