スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウハウハのはずが実は(ーノー)o/~Ω

今日はちょっとイベントがあったのでROには接続しなかったがくちゃんです。
こんばんは。

プロフィールのところには書いていませんが、ちょっとした趣味としてパチンコ・スロットもたまにやる
自分ですが、今日はちょっとしたイベントがあり、残業の日が続く中早く帰れたので行ってみる事に。
(この時点でパチンコ・スロットに興味の無い方は訳分らん話になること請け合いです)

まぁ、パチンコ屋は結構イベントが多く、よくよく見てみれば
・○のつく日はイベント
・毎週水曜日は・・・
・毎週金曜日は・・・
etc.

結局ほぼ毎日何かしらイベントはやってるようなものです。
そんな事は分っているのにイベントと聞くとやってみたくなる私はダメ人間かもしれません_| ̄|〇

とりあえずは、いつものパチンコ屋に出向き、台を物色して周ります。
最近はパチンコ(新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は)を打っていたのですが、別のものも
やってみようと思い、今日はパチスロ(俺の空)をチョイス。
ぶっちゃけ台は2台ほどしか空いてなかったので、回数が出ている方に座る事にしました。

本日のタイトルと台を選んだ時点で落ちが分った人は、かなりパチスロに投資をするお仲間と
お見受けいたします。(*^ー^)人(^ー^*)

閑話休題・・・・


まぁ、兎に角台に座って打ち始める事数分、唐突にヤツはやってきました。

「俺タイム」です。

投資金額は今のところ二千円。
ここでBIGを引きゃ本日の投資金額が少なくて済むかもと期待を持たせる金額です。
いやいや、今日はついてる、もしかしたら大勝ちか?と期待を持っちゃっても仕方が無い金額です。




そして・・・なんと・・・・



リプ5連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


俺の空を打って以来初めての経験。来たよ、来たよ、ウハウハだよ(≧ω≦)b
ちょっと補足・・・
リプ5連とは、リプレイが連続5回の事を指し、連荘ループに入るそれはもうウハウハな
現象と思って頂いて問題なしです。

友人もこの日同じパチンコ屋に来てたので速攻報告。
リプ5連になったことあると聞いていたので、打ち方などアドバイスを貰い、とりあえず
連荘切れるまで爆発だからとにかく、ぶん回せとの事。

良し良し、爆連ループに入ったら、おじちゃん調子乗ってコイン詰めまくるぞ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





・・・・と、意気込んだのも束の間


REG ・ REG ・・ BIG ・・・・・ BIG  ・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・




本日の連荘は終了しました_| ̄|〇 

あぁぁぁぁぁぁぁ、たった4回で終りですかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

二千円で結構稼げると思ったのも束の間1時間ほどでコインも底をついてしまいました。

俺の夢の時間を返せ~~~(ノ`△´)ノ





【おまけ】

閉店間際に少し連荘しました REG、REG、BIG
でも、最後のBIGがリプレイ外しせず、順押ししかしなかったわりに
パンクするという最悪な結果に・・・・・
舐めとるのか、この台わぁぁぁぁぁヾ( ゚д゚)ノ"


01 : 20 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いきなり? | ホーム | 歩いてSD制覇の旅>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/19-f1d244d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

