
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

溜め込んだネタ

ネタが尽きそうで明日からどうしようかと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

そういえば、昨日のメンテでイベント告知がありましたね。

幸運の女神争奪戦 2008!

今年で5回目で、ずっとROをやっていた割に一度も参加したことが無いんですよね。
まぁ、休止中だったりスケジュールが合わなかったりといった理由ではあるんですけどね。

しかし、今回は幸運なら負けないオーラクリプリが居るから参加して見事勝ち抜いてみせる!!


・・・・ネタが無いからって理由じゃないですよ(多分




1.5倍期間にLV96へ到達しましたが、最終日に上がった訳じゃなかったので余分な経験値も稼いでいたので




LV97になりました~ヽ( ´ー`)ノ


なかなか、良い調子で上がっていますねぇ。
残り経験値がこれで約160M。

そろそろ2度目のオーラロードも目視できるくらいになったかなぁ~。

23 : 14 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インターバル | ホーム | 貰えるものは貰います>>
コメント
97おめでとーございます♪
ハイペースですね

私は幸運の女神のLisa鯖予定日は仕事なので始まる前から負け組の人です(汗
ちなみに去年は1回戦落ち(あ
by: ORAN * 2008/01/24 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます、いよいよ後200%となりました。
来月発光に向けて日々TU狩りですなぁ。

それにハイペースなのは確かなんですけど早いところ転生しないと、ネタが無いんですよねぇ(´Д`;)
カードドロップ、LVUP以外ピラ地下でネタないですからねぇ。
他キャラやっちゃうとネタは出来るが転生が遅くなってどっちにしてもネタ切れの先延ばしに
なっちゃうんですよねぇ^^;
by: がくちゃん * 2008/01/24 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/186-d8e14015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

