
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最後の追い込み

明日のメンテで1.5倍期間が終了でちょっと残念ながくちゃんです。
こんばんは。


火曜のメンテは朝10時からなので実質月曜の夜が1.5倍期間の最終日です。
・・・火曜の早朝に起きればもう少し出来ますけど、睡眠不足は嫌だし多分起きれないでしょうね^^;

なので、今日が最後という事になりますね。
折角なので今日は何時もにも増して頑張って転生までの残り期間を1%でも短くしないとなぁ~。



さてさて、ほぼ毎日ピラ地下に通ってますが1.5倍期間はいつも見かけない人もチラホラと居るようですね。
まぁ、そんな事は気にせず箱や蟲にかじられながらのTUや、アモンラーのFPにホールインワンなど
いつも通りの狩りしてます^^;

1.5倍期間に結構な数狩っているようで、だからなのでしょうか?







またまた、出ちゃいましたAマミーカード(´Д`;)
これで通算8枚目です。・゚・(ノД`)・゚・。
レアっていう品がない狩場ではありますけど、こんなところでカード量産しても意味がないんだよ~ ヽ(`Д´)ノ





そして、今日はいつもと違うらしい・・・







こんなお土産もくれました。
Dex型を持ってない自分にとってはLV90以上になっても使う事がないものです^^;
ドロップ確率的にはカードと同じはずなのに、こっちはあまり見ない品なんですよね。

ん~、ある意味カード以上のレアなんでしょうかね?
昔は窓手で出した事があったけど、久しぶりに見ましたねぇ~。





そしてそして





LV96にレベルアッ~プ♪



とりあえず、1.5倍期間に目標としていたLV96になりました。

さぁ、折り返し地点に到達しました。
この調子で転生までまっしぐらだ(≧ω≦)b




・・・・でも、毎日ピラ地下通いだと更新するネタがなくなるんですよね(´Д`;)


23 : 12 : 10 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貰えるものは貰います | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/184-d473e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

