
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

1.5倍期間でしたが外せない用事により1日お休みしていたがくちゃんです。
こんばんは。


まぁ、リアルが優先ですし1年に1回の会社行事だったのでそちらに行ってきました。
ちょっとした泊り込みの新年会ってやつですけどね。
それで久しぶりに砂蒸し温泉へ入ってきたんですが・・・・・尻が火傷しそうなほど熱かった(´Д`;)

目安10分間なんですが、サウナとかなら蒸すけど気にならない時間ですが、今回の砂蒸しは
尻が熱いのなんの、周りからも熱い~熱い~って声が聞こえて来るくらいでして^^;

従業員の言葉もまた、あれでしたねぇ。

「尻を持ち上げて空気を入れれば冷めますよ~」

た、確かに熱くなくなるんですが、腰をずっと上げっぱなしは辛すぎました・・・・



さてさて、そんな一泊から帰ってきたら丁度良い時間だったのでさっそくログイン。
13:30からの殴りアコプリ祭りへ参加してきました。



時間を若干オーバーしてのログインだったので一番集合場所に近い神速殴りプリで駆けつけました。

今回は1.5倍期間ではありましたが、それでもこれだけの人が集まって来るなんて皆祭り好きですね(*´▽`*)




それで本日の狩場はというと氷ダンジョンに行く事になりましたよ。
殴りが本職じゃない人も居たり、属性武器持って無い人もいたので主催者様が付与セージを出して
ダンジョンに入る前に全員に風属性を付与して戦いに挑みました。






しかし、属性付与したと行っても2Fに入った直後にすごいMHに遭遇。
10人中8人がデスペナゲットの壊滅率な打撃を受けるものすごい修羅場でした。
SSには載ってませんが↑にもまだ数匹固まっててそちらでも殴られていましたね。



ちなみに自分は殴らずに2,3匹ずつ釣って捨てに行ったりしてて死にませんでした^^;






MH処理後にもう一度付与し直しと、後から駆けつけたもう一人を追加してほぼ全員が来た敵を
フルボッコにして周りました。





1.5倍期間てのもあったので、硬いアイスタイタン用にクリプリは出さず神速で行ったのもありますが
これが、なかなか沈まないったらありゃしない^^;
単独で狩ったら何分かかるんだろうって感じですよ、与ダメが2桁ばっかりでしたからね(´Д`;)

一人クリプリさんが居たので与ダメが際立ってますよ。
ん~、あのダメを見るとクリプリで参加すれば良かったかなぁ~なんて思っちゃいましたねぇ。








最後に氷漬けの少年を囲んでの記念撮影を行いお開きとなりました。


参加された皆様お疲れ様でした~。


19 : 59 : 20 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の追い込み | ホーム | 1.5倍期間Goodですよ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/183-47a3ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

