スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

良質ペア狩場増加

LA+Sbrでサクサク狩れるのってなんか良いなぁ~なんて思ったがくちゃんです。
こんばんは。


今日も狩りのお誘いを受けMob配置変更があった狩場へ行ってきました。
今回選ばれた狩場は旧火山ことノーグロード火山の1Fです。

カプラ転送で火山2F入り口に現地集合して1Fを徘徊する事にしました。



1/15のMob配置変更でどうやら、ゴーレムが増えたらしいですね。
ベインス後に一度行ってみましたが、ゴーレムがあまり居なくてちょっと物足りなく感じていたんですよね。

今回も狩りに誘っていただいたのはSbrAXさんで、Sbr単体やLA+Sbrでサクッと倒して、
数匹集まった場合はMA連打で一網打尽という狩り方で歩き周ってみました。

やっぱり配置変更直後というのと、ゴーレムが増えたから良い効率狩場に復活した為か
PT狩りの人が結構居ましたね。






対ラヴァーゴーレム戦は見つけたら速攻LAを掛けてSbrで処理してましたが、LA掛ける瞬間に

ゴーレム移動→ついでに取り巻きブレイザーも移動→スキルカーソルがブレイザーに合う→LAがブレイザーに(´Д`;)

気をつけてはいるのですが結構やっちゃうんですよね、ゴーレムが移動中や止まっている時にはミスする事は
ほとんどありませんが、止まっている所にかけようとしたらタゲられて移動開始の瞬間にやっちゃいますね。

纏まったMobをMAで倒す時もヒールが要らなそうならマニピが切れる前に上書きを心がけていましたが
どうせここならフェン要らないだろうと持ってきていなかったら結構止められちゃいました^^;
う~む、これからは常備しておくことにしましょう( ̄へ ̄;


まぁ忘れたものは仕方ないですが、その為にグダグダになるような事はなく結構良いペースで
狩ることが出来ました。
ただ、ここって道が狭いため他PTとすれ違う時、相手側がSGなんて詠唱しちゃってるとタゲを
掻っ攫わないように、殴らないように通り抜けるのが結構大変なんですよね^^;


01 : 07 : 47 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1.5倍期間Goodですよ | ホーム | 超高速狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/181-b9832adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

