スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

超高速狩り

1/15のMob配置変更後、数が増えたらしい狩り場へ出かけてみたがくちゃんです。
こんばんは。


今日も今日とて経験値UPの恩恵を受けるためにピラ地下にてTU狩りに励んでいますが、知り合いから狩りに行かないかとWisがあり
もちろん経験値の為にそんなのは断・・・・るなんて、そんな事はなく快く誘いに乗ります。
ソロで黙々と狩りしても楽しくありませんからね^^;


狩場となったのは、今回のMob変更で主食Mobが増えた?と言われているカリツがいる騎士団2Fがチョイスされました。



えぇ~と、今のジョンダ転送は・・・・と、うむうむ、うまい具合にGHがあるじゃありませんか、それじゃ現地集合で・・・
と、言うことで現地に行きましたが、もしもの為にと装備を取りに帰って再度GHへ転送してもらおうと話かけると





○| ̄|_







投票時間になったようです。
実は今まで転送にしか興味がなくて投票結果しか気にしてなかった為、投票開始時間なんて知りませんでした^^;
22:00開始なんですね、う~む、これからは気をつけなければ・・・


と、そんなトラブルもありましたが、狩場に到着していざ狩りを開始。


今回の相棒さんは、SbrのAXです。
レイドアチャはSbr一撃、レイドはLA+Sbrで一撃、カリツはSbr+TUでほぼ倒せ、深淵はLA+Sbr数回で倒していけます。
たまにLAが間に合わずレイドに追撃が必要な場合もあったり、TUがなかなか成功せずにカリツで時間が掛かったりしましたが
支援かけ直し以外ではほとんどノンストップで狩場を徘徊してましたね。


Mob配置変更もあったし、他のPTも結構いましたがその分回転も良かったのか索敵時間が短くスムーズな狩りとなりました。



ただ・・・・・・・












カードにカーソル合わせてないから何のカードなのかSSからじゃ分かりませんが、これここで一番欲しくないカードです。

そう、レイドアーチャーカードです。
しかも、出たのか開始5分くらい(´Д`;)

さ、先行きが不安になる事この上ないですよ ヽ(`Д´)ノ




上にも書きましたが支援時に止まる以外(Dex低いのでマニピとか詠唱遅くて^^;)ではほぼノンストップな為あまりSSを撮ってません。
それくらいのスピードで縦横無尽に騎士団を歩きまわりました。

でも、ちょっとカクカクして方向転換しようにも一度クリックしたところまで歩き終わらないと次の行動に行かなくて
置いていかれる事も多々ありましたね^^;







そして、運良く魔剣にも遭遇できLA+Sbrで美味しく頂きましたヽ( ´ー`)ノ

・・・・何も落としませんでしたけどね(´Д`;)




そして、90分ほど狩りをして帰ってみると、エルが7個となかなか美味しかったですね。


ん~、結構ホンキ狩りっぽかったですがそれに見合った報酬がもらえましたよ。
・・・・レイドアーチャーカードは別ね(´Д`;)



また、機会があったら行きたいものですなぁ、他にもMob配置変更あるし色々周るのも良いですな。


04 : 40 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良質ペア狩場増加 | ホーム | 祝!復活>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/180-c480fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

