
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

歩いてSD制覇の旅

昨日の予告にいったい何人の人が心待ちにしているか、ちょっとドキドキながくちゃんです。
こんばんは。

誰も待ってねぇよ~ ヽ(`Д´)ノ と、言うのはスルーの方向で、とりあえずスタート(≧ω≦)b


20070806_01


さて、昨日の最後に載せたSSですが、これを見て分るように、突発的に思いついた事をやってみました。
LV98にもなったし、ぶらりと諸国を回ってみようと思い、とりあえずモロクにキャラが居たものですし、ピラは
よく狩りに行っているという事もあり、スフィンクスダンジョンを歩いて制覇してみようと考えました。

歩いてというのがミソでテレポは一切使用せずに最上階まで上ってみる事にしました。

まぁ、昔からある中級レベルのダンジョンですし、最初の方は特に問題もなく進んでいけるわけで
1,2Fでの目玉と言えばやはりこれでしょう。。。


20070807_01



昔は青箱を量産するために沢山の人が狩りに来ていたレクイエム。
まぁ、通りすがりに遭遇したMobのみ倒したので出る訳はないんですが^^;
やっぱ夢見ることは良いですよね(*´▽`*)


1,2Fはご覧の通り夢見ながら狩りを進め3Fに到着。
ここからがちょっと難易度が上がってきます。
3Fから新たに出てくるMobで強敵なのはやっぱりバサナでしょう。
やつはAspdもATKもまぁまぁなので囲まれると痛いんですよね。
でも、ココはプリクリのクリティカルでパパパッと殲滅です。


20070807_02





・・・・・・ごめんなさい、クリは出てますがバサナの方が3倍もダメージが上です_| ̄|〇
えぇ~い、クリも出してしかも高ダメージ、しかもクスクスエモまで出しやがって~ ヽ(`Д´)ノ




結構殲滅に時間が掛かっちゃいましたが何とか4Fに到着
4Fと言えばモーモー牛さん、ミノタウロスですね。
こいつはピヨらせるHFを使ってきますが、ここはプリの強みであるセルフリカバリーで
ピヨらずにドガッドガッと殴っていきます。



20070807_03


ピヨらないし、タイミングもバッチリだ(≧ω≦)b
なんて、調子に乗っていると案の定・・・・


20070807_04



お星様が頭上でくるくる回ってます(´Д`;)



また、テレポを一切使用せずに最上階を目指していますが、やっぱりこんな場面にも遭遇。


20070807_05



さすがにLV98とは言え、5匹は辛いので退却退却。
数匹ずつにバラけさして各個撃破です。

さてさて、そんなこんなで最上階に到着したのは良いが、記念SSはどこで撮ろうかなとマップを眺めても
ここってあんまり良い場所ないんですよね^^;
まぁ、とりあえずはぐるっと一周歩いて良い場所あればSS撮ればOKですね。




20070807_06



途中で緑ハブや解毒クリを忘れたせいで毒に犯されるなんてハプニングもありましたが、良さそうな場所を
ピックアップしてSSを撮影。。。



20070807_07

20070807_08

20070807_09

20070807_10



行き止まりっぽい4箇所が、まぁ特徴あると言えば特徴があったのでココで撮ったのが上記の4枚。
残念なことに、ボス時間からは外れていたららしくファラオには遭えませんでした。
遭ったら歩いて制覇は断念だったんですがね^^;



こんな感じで第1回歩いてダンジョン制覇はミッションクリア!!
(って、いつのまに第1回に???)

ミッション歩いてSD制覇
達成可否クリア
Total時間1時間40分
Total経験値500k


次は、どこに行きましょうかねぇ~ (´ー`)y-~~~




【おまけ】

戦利品として、貰ったものです。



20070807_11

20070807_12



ブリーフとランニングシャツ
夏ですし、これ着てラジオ体操でもやれと???


00 : 21 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウハウハのはずが実は(ーノー)o/~Ω | ホーム | ネタ振り・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/18-6aaf66ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

