
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝!復活

経験値1.5倍期間が開始され、さぁ狩りまくるぞぉ~と気合の入っているがくちゃんです。
こんばんは。


1.5倍期間と一緒にMob配置変更も来ましたねぇ、どういう変更なのか掲示板で探りを入れながら
とりあえずいつも通りピラ地下にてTU狩りをやりました。

でも、やっぱり経験値UP期間なだけあります、いつもより人が沢山いますね。
通常時には箱や蟲がいてなかなか倒されず溜まっている箇所も綺麗に掃除されていて回転は上がっている
はずなんですけど、人が多い為かなかなかMobにありつけないです。
結局ちょこっとは収得経験値は増えてるようですがそこまで劇的に・・・って訳ではなかったです。





そんな感じでひとまずレベル上げを程々やったあとに、再度情報収集してみると気になる項目を見つけました。

それはカタコンに囚人が戻ってきているっていう情報です。
TUを始める前はクリプリでエル集めに行ってましたが、ベインスパッチで囚人が削除され疎遠になり
TUを育て始めた時も経験値的に美味くないため修道院の方でしか狩りをやってなかったので、またお世話になりそうですね。

まぁTUではピラ地下がダントツの経験値効率だし、発光したクリプリだと他のレアもある騎士団だろうし
ちょっとした息抜きに行く場所として候補に上げれますかねぇ。


とりあえず、まずは様子見で行ってみましょうか・・・





おぉぉ、ホントに復活してますねぇ。
お帰りなさい、またちょくちょく寄らせてもらいますよ~(*´▽`*)





う~む、なかなかな数が居るようですね、2匹に囲まれる事も結構あります。





沸いている時は3匹や4匹って事もありましたし、これは中々期待できるかもしれませんねぇ。



今回は経験値UP期間だから効率重視で行こうと思っているので30分ほどで止めましたが、
来週からはまたエル集めにでも来ましょうかねぇ。


・・・ちなみに30分でエル0個でしたけどね(´Д`;)



19 : 45 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超高速狩り | ホーム | T・T・U・A>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/179-9ad5e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

